大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


光ちゃんの言葉

Posted by 雨月(うつき) on

昨日のファミコンは無事に終わったみたいですね!
よかった~ 

グッズはオレンジが基調のようで、
なんか可愛いらしい感じみたいですね 

セトリも見せていただきましたが
Family 3回も歌うの???
Tears と me はダンスあるのね~
あと、
恋涙ってダンスあったっけ?(記憶が・・・)

やっぱり過去の合作は歌う感じなのね!

欲望のレインとかスッピンとか嬉しい~って思ったら、
メドレーみたいで・・・^^;
ガッツリ踊ってほしかったかもっ




あとレポ巡りしてて、
光ちゃんの言葉に泣きそうになりました。



『 いろんな思いがあると思いますけど
やっぱり2人がいれば、2人の意見もあるし
時には意見が別れることもある。
いろんなことがありますけど、
それはKinKi Kidsですから。
いろんな形も皆さん受け止めて欲しいなぁと・・・
僕は「いいね、いいね」と言うタイプじゃないですけれども。
僕は流れに身を任せるタイプなんで・・・』



ん。。。

この言葉に全部込められてるんじゃないかな?




光ちゃん
言葉にしてくれてありがとう(T▽T)



なんのことか
わかる人にはわかると思いますが^^;









以下お返事です!


Pょんさん♪
そうそう、光ちゃんが福岡行く時、何故か天気悪いよね?なんで(笑)
セトリのMD作るんや~! 私はどうしよっかな?
1回しか行かないしな・・・
撮影あるの?いけるといいね!!

Yみさん♪
ほんと、寒くなりましたねっっ
ありがとうございます!なんとか風邪も引かずに頑張ってます。
ギネス更新しましたね!!
セトリはみましたか?カップリングはダンスがあるみたいですね!!
ペンライト可愛いですね(*^-^*)

Uにさん♪
ぷいぷい見たんですね~
2分くらいだったようですし、
わざわざダビしてもらうのも申し訳ないので、
また某所で探してみます^^
その気持ちが嬉しかったです!ありがとうございます(*^-^*)

Kジちゃん♪
あはは・・・忘れてたんですね?お仲間だ(笑)
放置(*≧m≦*)ププッ
はい、わかりますよ!
パンフは薄い?みたいですね?
トランプ・・・画像見て笑いました(*≧m≦*)ププッ

Nんのさん♪
福岡、寒いんですね~
今日参加されるんですね!!
テストと重なってしまったんですねっっ
勉強、頑張ってくださいね(。・ω・)ノ゙

Uっちーさん♪
あはは・・・わかります。
私もそうだったので・・・
今ではだいぶん、気持ちの切り替えができました(*^-^*)
見ざる言わざる聞かざるで、光ちゃんを楽しみます!!
ぷいぷい見たんですね~
なんだか、ついアンテナが緩くなってしまって・・・^^;
