大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


お疲れさま

Posted by 雨月(うつき) on

無事に終わったみたいですね。
お疲れさまでした


光ちゃん、Wアンコでバスローブで
頭アワアワで出て来たみたいですね

寒いから風邪引かないかな

で…光ちゃん
アンコールで泣きそうになったり
下向いたりしてたとか…

珍しいね。
どーしたんだろ?(┰_┰)

今日の光ちゃんの言葉

「2人を比べたりする人もいるけど、
僕たちはKinKi Kidsを特に意識してなくて。
これがこのままが
KinKi Kidsなんです。」って
言ってたみたいですね。

やっぱり
何もかもわかってるのかな…?


あっ
セトリはちょっと違ってたみたいだけど
毎回変わるのかな

それから…

新曲のレコーディングが終わってるとか…


今回早いね
どした?


いつ出るのかな?

SHOCKと重なると
光ちゃん大変だね…

F1の本も出るし


そういえば
SHOCKのDVDは出ないのかな
できれば
来年のSHOCKが始まる前に欲しいけど…
無理かな~



拍手とメッセージ
ありがとうございます

明日は朝早くから忙しいので
今から洗濯物干さなきゃ
寒いからヤだな



