大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


Melting Snow

Posted by 雨月(うつき) on

この時期になるとメルスノが聴きたくなる 
朝から聴いてました(*^_^*)
そして
この時期になるとスーパーとかで、
シンデレラクリスマスが流れたりするんよね~
あの頃が懐かしい・・・

いつか光ちゃんに
クリスマスソングも作ってほしいな(*^_^*)
もちろん、作詞作曲で 


考えたら来週はもう
光ちゃんの誕生日なんですね 
今年も早かった 
今年はSHOCK春夏とソロコンと
とっても幸せな年でした moblog_384084e4.gif
(入院もしたけど・・・)

来年はどんな年になるのかな?

すべて受け止めると決めたので
受け止めるよ!!!
光ちゃん

。。。たぶん  ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


雑誌諸々
まだチェックしてないっっ

画像は見せてもらったんだけど。
ポポロは侍さんも載ってるのね!
私はMyojoの光ちゃんが好きかな(* ̄ー ̄)

CanCamの笑顔も可愛い~
雑誌はできるだけ買わないようにしてるんだけど
見たらほしくなるんよねっ
早く整理しなきゃ・・・
もうスペースがない 


明後日はMステSP
今年最後の生光ちゃん見納め・・・?
あっカウコンがあるんだっけ!



たくさんの拍手とメッセージ
ありがとうございます moblog_c402b55c.gif

お返事もう少し待ってくださいねっ
途中まで書いてるんですけど
全部書けてなくて・・・^^;



