大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


メリクリヾ(≧▽≦)ノ と お返事です

Posted by 雨月(うつき) on

 メーリークリスマス 

今日はMステスーパーライブと
少クラですね!!
少クラは
BS2は 12月24日(金)午後6時~
総合は 12月25日(土)午後4時~

NHK総合でも放送されるんですね!
BS見れない方も25日お忘れないように!!


今日は仕事が休みなので、
ケーキを作ろうと思います!
買い物行ってこなきゃ~

皆様、素敵なクリスマスを 


ではでは
遅くなりましたが(汗)
お返事です ↓



お返事遅くなってすみませんっ
何度かコメントいただいてるかたも
いつものようにまとめてお返事させてもらってます moblog_e12bf434.gif



Uにさん♪
いつもコメありがとうございます!
座長様に会えるんですね!おめでとうございます(ノ≧∇≦)ノ
KinKiの新曲のレコーディングはもうすんでるって
びっくりですね!来年は光ちゃんSHOCKで忙しいから先に録ったのかな?
はい、BPMのDVDも早くほしいですね!!!

Yーちん♪
ありがとうーーヽ(○´3`)ノ
お互い座長様に会えるね!!!

12/21 14:07の方
はい、無事に取れてました!
ありがとうございます(*^-^*)

U○りん♪
いつも心配してくれてありがとね(*^_^*)
体調はまだ、たまにめまいするけど大丈夫よん。たぶん(汗)
光ちゃんの言葉・・・ほんと泣きそうになるよね。
きっと光ちゃんは全部知ってるんだと思う。
でなきゃあんなこと言わないと思うし・・・
1番辛いのは光ちゃんじゃないかな?(T▽T)
まあ私も、心がざわざわゆらゆらゆれることがあるけど、
Gも光ちゃんのお仕事だしね。
光ちゃんに恥ずかしくないファンになりたいと思ってます。
SHOCKは・・・だったのねっっ
まだ一般もあるし、がんばろーー!!!

Yみさん♪
いつもコメありがとうございます!
はい、ありがとうございます。
体調も戻りつつあるので、あまり無理せずがんばります。
SHOCK当選されたんですね!
おめでとうございます(ノ≧∇≦)ノ
わかります!!私もこの時期だけ独身に戻りたい(笑)
ファミコンも懐かしい曲が多くて楽しみですね!!
はい、いろいろありますが・・・
光ちゃんを信じてついて行きましょう(^o^)
そうそう、少クラですね!!忘れないように見なきゃ~

Yシエンさん♪
SHOCK当選おめでとうございます(ノ≧∇≦)ノ
あはは・・・千秋楽・・・私も全く当たる気がしません^^;
はい、年末はいろいろ忙しいですが
お互いがんばりましょうね!!

Eみさん♪
ありがとうございます!!
なんだかやることはたくさんあるけど、
ほとんど出来てなくて気ばかり焦ります^^;
はい、がんばりすぎずにがんばります!
Eみさんも体調に気をつけてくださいね!

Yゆさん♪
ありがとう!はい、体調はマシになりました(*^_^*)
マッチのお母様の遺骨、金スマに透視できる人?が出ていて
大切に保管されてるって言ってました。
おお~SHOCKよかったですね!!!
おめでとうございますヾ(≧∀≦☆)

Aさみさん♪
コメントありがとうございます!!
全然不快な思いはしてませんよ~
光ちゃん好きなかたなら大歓迎です(*^_^*)
以前に書いたのを読んでくださったんですね。
そう言ってくださって嬉しいです!!!
楽しいこと書いてる方が楽しいですしね!
剛くんのことは書いてませんが(汗)
よかったらまた来てくださいね!

Mぃちん♪
あい、名前変更おけです(笑)
WS見たのね!
うん、すっぴん笑顔可愛かったね~
あはは・・・私も読み逃げばかりでごめんねっっ
そうそう、雑誌は厳選して買わないとね^^;
ペンライト私もKDもって行くかな。
同じくペンライトだらけだし(笑)

Wかさん♪
お返事遅くなってすみませんm(_ _)m
そのことですが、私もお友達に聞いて知りました。
私はKinKiの光一さんファンと言うより
堂本光一さんのファンです。
(オンリーって言葉はあまり好きではないので・・・)
なので、本心を言うとソロの方がテンションあがるし、
合作は・・・なんです。。。
(KinKiファンの方ごめんなさいっ)
でも、こういう公の場所で、
悪口書いたりアンケートとったりとか、
どうかなと思います・・・
それなら、もっとソロコンやソロアルバムが
とてもよかったことや、
DVDの要望がたくさんあった方が、
またソロ活動もやりやすくなるのでは?と思います。
それに、
光ちゃんにしたら、オンリーファンもKinKiファンも
どちらも大切なファンなんだと思いますし、
どっちを選ぶの???って
言われてるようなもんじゃないかと思うのですが・・・^^;
まあ、あくまでも私の思いなので、反対意見もあると思いますが・・・
応援の仕方や思いは人それぞれなので
自分が思うように応援していけばいいと思いますが・・・
私はブログは楽しいこと書いてたほうが楽しいし、
光ちゃんのいいこと書く方が
光ちゃんのイメージアップになると思いますしね!!
それに、負エネルギーを使うのはほんとに疲れるので^^;

Kジちゃん♪
あはは~ほんと!
たまに流れにさからって欲しいときありますよね。
トランプ・・・私も買わないかな^^;
無事にチケットゲットおめでとうございますヾ(≧∀≦☆)
おお~1日舞台の日なんですね!!
バースディコン、私の分のおめでとうも伝えてきてくださいね!!
大阪はいい席がきたみたいですね~
ネタバレはあまり見てないのですが、
今回銀テープはスタンドに飛ぶのかな??
風船のリボンゲットできるといいですね!!

Tっこさん♪
本当にそうですね。
自分の仕事を否定されてるようなもんですもんね・・・
実は私も気持ちがザワザワしてたんですけど、
今回の光ちゃんの言葉を読んで、
私もちょっと考えを改めました。
光ちゃんの気持ち、届くといいですね!

○ukaさん♪
はじめまして。コメントありがとうございます。
はい、わかってると思います・・・
どちらも大切なお仕事だし、どちらも大切なファンですもんね。
嫌なものはしかたないと思いますが。。。
ちょっと過激すぎるのはどうかなって思います(・ω・;A)


Mあちん♪
うん、あの言葉に思いが込められてるんじゃないかなって思う・・・

Pょんさん♪
シンクリはファミマで流れてるみたいね!
この間聴いたよ~♪
なんか最近、昔の曲を聴くとウルってくる(笑)
そうそう、雑誌見ると欲しくなるから厳選して買わなきゃねっ
腰痛大丈夫?私も腰痛とこの時期、
肩や首凝りがすごいからちょっと辛い・・・
お互い気をつけましょう!!
来週は楽しみがてんこ盛りやね!楽しんで来てね~

Nんのさん♪
もう着信音変更したかな? (笑)
メールの着信音はちょくちょく変えるけど
そういえば、電話の着信音はもうずっと変えてないな・・・
ずっと『もう君以外愛せない』のオルゴールバージョンです。

Kんさん♪
SHOCKよかったですね!!おめでとうございますヾ(≧∀≦☆)
息子さんの受験ですか?!心置きなく行けるといいですね!
ほんと、光ちゃんの誕生日まであと約1週間ですね!!!
そして今年ももう終わり・・・
今年もコメントありがとうございましたm(_ _)m
来年もよろしくお願いします!
よいクリスマス&よいお年を(*^-^*)


G桃にゃん♪
51ゲットおめでとうヾ(≧▽≦)ノ
ん?app・・・英語わかんない(汗)


