大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


アンラッキーじゃなくラッキーv(o^▽^o)v

Posted by 雨月(うつき) on

しょちょ~可愛かった~~

笑顔もいっぱいあったし

CMの茶髪は前回の光ちゃんだったのか
黒髪、短髪、前髪ちょい長めだったし(笑)


MAXの話のオチは
だいたいわかったけど(笑)
話かけんなオーラ…やっぱり(>ε<)プッ
覚えてないのも光ちゃんらしい(>ε<)ププッ

それより、
オーストラリアで
すごく話しくれてたってことのほうが
意外だったけど…

光ちゃんと話せて
アンラッキーじゃなくラッキーやん

ん…全体的に
エロ話が多かったような…
まっ光ちゃんが
楽しそうだったから
ラッキーだったかな(^w^)

最後まさか
小森純ちゃんになるとは思わなかった

やっぱ光ちゃん
意外なとこつくの得意よね~
そこが好きだけど

まあ確かにバラエティ顔って
ちょっと…だいぶん?アンラッキーよね


あ…
恋愛の話はでい~よ
なんて話すのかドキドキしたよ
内緒でいいです(笑)
ステキな恋愛してくれたら、それでいいです
32だしね~


あ~
明日から仕事…
(昨日もちょこっと仕事だったけど)
光ちゃんの笑顔見れたし
頑張ろ~~


