大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


京セラドーム初日

Posted by 雨月(うつき) on



リボンと羽根取れたけど
銀テープはもうちょっとのとこで
取れなかった(┰_┰)
同じアリーナBでも真ん中の人はいっぱい取れてたけど
花道寄りだったから取れなかった

今日は心配してた
イヤモニの調子も大丈夫そうだったし
私にとっては
楽しいコンサートでした

光ちゃん、
今日から仕事初めだったみたいで
休み中はずっとゲームしてたそうな(笑)

朝起きて、
ポチっとスイッチを押し
その間に顔洗ったり、コンタクトを付けたりして
すぐコントローラを持ってゲームをする生活を送ってたそうな(笑)

ゆっくりした時間が持ててよかったね!
これからはゆっくりできないもんね

あと、ステージの上で
MAとMADから渡しそびれた
誕生日プレゼント貰ってた

頭皮をマッサージする?
泡立て器の先っぽが外れてるみたいな?形のやつで(わかるかな)
それを
頭にずっと被って
くすぐったがる光ちゃんがツボでした

で、それを被りながら
貰った空飛ぶおもちゃ
(またまたわかりづらいね)
で遊ぶ光ちゃんが最強に可愛い
32才男子でしたo(>▽<)o

それと
なんかエロ系?のもの…
(う~YOU達までも)

あと
MAとMADが
光ちゃんがジャージの時にいつも被ってる
本人曰くおしゃれじゃない帽子に穴が空いてるのが気になって
おしゃれじゃない(笑)よく似た帽子を1時間半くらい探したそうな…

で、見つけのが
バッチとかついてたけど
あの光ちゃんが被ってる帽子によく似てた
よく探したね
でも光ちゃんは
おもちゃに夢中だったけど(笑)
あと
マーチン手作りのネックレスを
マーチンから光ちゃんにプレゼントしてた

いい子や~
(密かにマチコのファン)

光ちゃんすぐに
そのネックレスつけてその後、
付けたまま歌ってた
優しい~

あっ
花道にマーチンが来たとき
「マーチン」って叫んだら
手を振ってくれた
…たぶん

お風呂で携帯から
打ってるんだけど
もう限界…ノボセソウ


なんか中途半端な感じだけど…
ごめんなさい

明日は5時半起きなので
お風呂上がったら寝ます(-.-)Zzz



