大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪


Posted by 雨月(うつき) on


ひゃ~~

Posted by 雨月(うつき) on

とーちゅーヾ(≧∇≦*)〃

KDレーシングスーツ着た
光ちゃんが

朝から画像もらって
鼻血出そうになった(>ε<)

カッコイイ
すんごい似合ってる
このポスター欲しい


ファミクラの
タイヤとスーツとヘルメットの
画像は見せてもらってたんだけど
名前入りタイヤ見てひゃ~ってなった

タイヤ大好きな光ちゃんは
すんごいテンション上がっただろな


あっF1本の初回のオマケって
もしかして


オリスタとルクアトも買って来てるんだけど
まだちゃんと読めてない
ケーキの帽子被ってる光ちゃんが可愛い

毎日
なんやかんやと
忙しい…



昨日の兄弟は
頑張ってリアルタイムで見たけど
これといったツボがなかった…かな
あっ衣装がよかった



ではでは
今日も一日がんばろう


朝から「あれないこれない」
と言う子供達にキレて疲れた
今日のエネルギーをもう半分使ったかも



拍手とメッセージ
ありがとうございます

お返事
遅くなっててすみません


