大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


僕ファン(俺ファンじゃないよ)

Posted by 雨月(うつき) on

僕ファン
まだ届いてないお友達が
何人かいてるみたいだけど…
なんで
ちゃんと予約してるのに
早く見たいよね


昨日と今日で
少しずつ読んでます

F1詳しくない私でも
わかりやすく
書いてくれてるので
読みやすい
F1の歴史もわかるしね
たまにわかんない言葉が出てくるけど(笑)

写真は
フェラーリ乗ってる
光ちゃんがカッコイイ
自家用よね

やっぱり光ちゃんには
フェラーリが似合う

あと
コクピット体験してるのとか
ヘルメットとスーツのデザイン考えてるとことか
うひゃ~ってなった

あっ
スーツ作る時の採寸してる女の人が
羨ましいって思った(笑)


ん~
何気に浜島さんとの
タイヤの写真が
光ちゃん1番いい顔してる気がする( ̄▽ ̄〃)
自然な笑顔がいい

まっ
私はエプロン姿に
1番ウキャ
ってなったけど(。・_・。)

可愛い過ぎっしょ~


あと残り少し
今夜読めるかな

土日は仕事なのよね…



たくさんの拍手と
メッセージありがとうございます


CM情報ありがとうございます
メールをくださったUさんも
ありがとうございました
しばらくメールチェックしてなかったので
気がつくのが遅くなってすみません

まだ遭遇してない

