大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


ジャケ写UPとTime

Posted by 雨月(うつき) on


BPMジャケ写カッコイイ moblog_4305dd93.gif

通常盤の後姿好き 
発売まであと約1ヶ月 楽しみ (*^-^*)



睡魔と闘いながら
頑張って『Time』聴きました


う~ん
なんて表現したらいいのか…


光ちゃんが言うように
堕ちて行く感じ

伴奏のせいかな?

いつものように
聴けば聴くほど
ハマる感じかな



ダンスは・・・ないかな・・・?
でも踊れなくもないと僕は思う 


それにしても
難しい曲

カラオケでは歌えないかな



GANTZ面白かった!!
ちょっとエグいけど^^;
早く続きが観たい!!!



拍手ありがとうございますm(_ _)m


