大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪


Posted by 雨月(うつき) on


携帯が…

Posted by 雨月(うつき) on

携帯ちゃんが壊れたので
修理に出してます
この機会にスマートフォンにかえようかと思ったけど、
欲しい携帯は予約待ちで、
春に新機種が出るみたいなので、それまで待つことにしました

まっ、私にスマートフォンが使いこなせるかどうかだけど
マーチンのように
「ごめんよ、あいつ。
こわいよ、こいつ。」
になりかねないような気がする…(^。^;)
(意味わかんない人はマーチンの昨日の日記を読んでね)


今は代わりの携帯借りてるけど
慣れてないから使いにくい
デコメ使えないのか

このところ、ずっと携帯からの更新ばかりなので
マイ携帯ちゃんが戻ってくるまで
ブログは放置気味になるかと思います


今週のどヤは光ちゃん
新曲が流れるみたいですね

そだ!
光ちゃ~ん
Happy Valentain

ではでは



拍手とメッセージありがとうございます


Yゆさん
座長は素敵でしたか


