大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


どーもと兄弟

Posted by 雨月(うつき) on   2 comments


セルフのガソリンスタンドの話で
「入れれるよぉ」が可愛かった(o^∀^o)
びみょ~な角度でガソリン入れるのに
格闘してる光ちゃんが見たかった(^w^)

にしても
武田くんの豆知識はすごい(*゜o゜*)

あと
野菜ジュースが苦手な光ちゃん(笑)
正直に言うとこがらしーですな(>ε<)

てかっ、
私も苦手(≧×≦;)
フルーツジュースは好きなんだけどね!


前髪はやっぱり長いけど
みんな長い長いと言うから
余計に切らないような気がするんだけど(笑)
今度の収録で切るかな?


あっ
スペシャで今度は
あやかしが流れるみたいです!

↓以下、予定です。


3/07 07:30-08:00
[SSTV]NEW CUTS
2曲目
妖 ~あやかし~ from DVD「KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2010BPM」
堂本光一

3/07 09:00-10:00
[SSTV]BIG HITS JAPAN
9曲目
Bad Desire from DVD「KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2010BPM」


フラゲの人は明日見れるんですね~!
ネット予約だから
フラゲは無理っぽいかな(;^_^A

あ~早く観たい(≧∇≦*)
特にいななうと暁が観たい!!


CMはあれから全く遭遇せず…(ToT)
兄弟で流してほしかった~



たくさんの拍手ありがとうございます(o^_^o)


Comment

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.03.07 11:27 | | # [edit]
雨月 says..."Uにさん♪"
日テレの深夜に捕獲できたんですね~
深夜を狙ったほうがいいかな?
CMもあまり流れてないみたいだし
プロモもないし寂しいですね(・ω・`*)
2011.03.08 22:24 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

