大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


地震(>_<)

Posted by 雨月(うつき) on   2 comments



地震怖かったっっ
仕事中でしたが…


SHOCKは公演中止になったみたいですね。
幕間中だったのかな?


お友達も心配です…
大丈夫かな?(/_;)


まだ体が揺れてる感じがしてます…



皆様
余震等
気をつけてください。



Comment

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.03.11 18:20 | | # [edit]
雨月 says..."Uにさん♪"
ショッピングセンターに
いたから気がつかなかったんですね。
結構長く揺れてました。

SHOCKは幕間中で
ほんとによかったです。
公演中だったらと思うと
とても怖いです。

被災された方々のことを思うと
とても気が滅入ってしまいます…
これ以上 被害が拡大しないことを祈ります。
2011.03.12 20:35 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

