大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


兄弟収録中止…?(追記)

Posted by 雨月(うつき) on   4 comments

明日の堂本兄弟の収録は
中止になったそうです。




光ちゃん
ゆっくり休んでくださいm(_ _)m



追記

ん?
中止じゃないの?

webには中止と書いてる…

ん~
わからんっ

寝よ




追記

やっぱりあるのか…


なんだかな~(-.-;)



Comment

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.03.14 23:54 | | # [edit]
まあ says..."収録"
どっちかな~と思ってたけど…収録してるみたい(・・;)

FCの番組協力がなくて、一般のみ入ってるらしい。
2011.03.15 18:57 | URL | #- [edit]
雨月(うつき) says..."Re: Pょんさん♪"

私こそ最近、読み逃げばかりでごめんねっっ

私も毎日ニュースを見てやりきれない思いで
このままだと鬱になるんじゃないかと思うくらい
気持ちがずっと沈んだままで・・・

結局、収録はあったみたいね^^;
笑顔の光ちゃんでよかった。
光ちゃんには笑顔でいてほしい(*^-^*)
光ちゃんが笑顔だと自分も笑顔でいられるし!

SHOCK中止は残念でした・・・
でも半分あきらめてたから大丈夫!
ってか、ブログには書かなかったけど、
昨日の朝、お友達のメールで思いっきり泣いたからね。

パンフの件ありがとね~
通販あったらいいけど・・・
なかったら見せてね!!!

2011.03.16 00:16 | URL | #- [edit]
雨月(うつき) says..."Re: Re: まあちん♪"
うん・・・あったみたいね^^;
てっきり中止だと思ってた。

それより
大丈夫?
まあちんが心配だよ>_<
SHOCKは中止になったけど、
またきっとコウイチに会えるよ。
次のお仕事もあるだろうし(*^-^*)
それまで頑張ろうね!!!
2011.03.16 08:14 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

