大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


Marching J

Posted by 雨月(うつき) on   2 comments

災害支援プロジェクトの第一弾が
発表されましたね!

4月1~3日に代々木第一体育館前の屋外で
募金イベントを開催するそうで。

どのグループが
いつ参加するかわからないみたいだけど…

すごいことになりそうな気がするけど大丈夫かな


第一弾ということだけど
今後は地方を回ったりするのかな
募金はしたいけど、そのためだけに東京には行けないし


今日はほんとだったら
SHOCKの千秋楽でしたね。
SHOCKはあの日から
時間が止まったままで…


いつか
みんな笑顔で
『千秋楽に乾杯』
ができる日が来ることを
願ってます。




たくさんの拍手ありがとうございます



Comment

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.03.31 13:27 | | # [edit]
雨月(うつき) says..."Re: Uにさん♪"
ほんとだったら千秋楽でしたね・・・
やっぱり、乾杯って気分にはなれなかったです。

代々木はすごい人でしたねっっ
大阪でもやるのかな?
あのすごい人の列を見ると
行けるのか?自分って思ってしまいました^^;


2011.04.07 09:21 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

