大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


今週もないのね…

Posted by 雨月(うつき) on   2 comments

またまたまたお久しぶりです
毎日毎日、残業続きで大変で
帰ってからはもうバタンキューで
夕飯の支度するのが精一杯で
何もする気力がなくて…

光ちゃん観てパワーもらおうと思っても
観る暇もないし

それなのに
一週間のお楽しみの
兄弟は今日もないのね


光ちゃんは今
何をしてるのかな
水面下では動いてると思うんだけど…

今後の「Marching J」の活動は


そうそう
浜島さんのツイッターに
光ちゃんの名前があったそうで


堂本光一さんの決意ってことで
『震災により公演を残して中止になりました。今は一人の人としてできる事を考え行動していきたいと思っております。そして再び「Endless SHock」を上演できるよう努力していきたいと思っています。』

一人の人としてできることか…


今の私にできること
何かあるかな?(=_=;)


でもナゼに
浜島さんのツイに

光ちゃんも
ツイッターやってくれないかな



まっ……
99…
いや
100パーやらないかな


ではでは
また明日から一週間
がんばりましょう

あっ
お友達ズも
最近全然連絡とってないけど元気ですか

なかなか連絡できなくてごめんね~

とここに書いてみた



たくさんの拍手ありがとうございます
blog放置ばかりですみません



Comment

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.04.12 13:16 | | # [edit]
雨月(うつき) says..."Uにさん♪"
お返事遅くなってすみませんm(_ _)m
毎日帰ってきてすぐ晩御飯の用意して
あと片付けしてお風呂に入って寝るという生活を送ってます^^;

はい、光ちゃんはないですよね~(笑)
最近、私もツイもできてないです・・・
2011.05.14 17:07 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

