大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


オリスタ買ってきた!

Posted by 雨月(うつき) on   4 comments

やっぱり
オリスタさんはいい\(^O^)/

写真もいっぱい載せてくれてるし

でも何故か
一番ツボったのは
後ろから光ちゃんを見つめる町田さんだったりして(笑)

あんな風に近くで
光ちゃんを見つめたいもんですな

あと
中居くんとの会話が面白かった(>ε<)


後ろのページにも
載ってたし

オリスタさん、ありがとう



たくさんの拍手ありがとうございます


Comment

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.04.17 15:11 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.04.18 09:41 | | # [edit]
雨月(うつき) says..."Re: Uにさん♪"
オリスタはやっぱりよかったですね~
今は唯一光ちゃんが見れる番組ですもんね。
その兄弟がお休みだとテンション下がりますよね・・・
眠いの頑張って見ました(*^-^*)
2011.05.14 17:17 | URL | #- [edit]
雨月(うつき) says..."Re: Pょんさん♪"
お返事遅くなってすみませんm(_ _)m

はい、毎日ほんと忙しいです・・・
全然余裕なくて、バタバタしてる( ̄□ ̄;)
やっと人が入ってきそうなので、ちょっとはマシになるかな??

ほんとに、生で光ちゃんに会いたいね!!
募金も野球大会もトウキョーだし・・・
地方でも何かやってほしいよね~
2011.05.14 17:22 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

