大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


野球大会

Posted by 雨月(うつき) on   2 comments

やっとなんとか
スマホでログインできた(^_^)v

ログインはPC用でログインしなきゃいけないんだけど
使ってたアドレスが使えなくて
アドレス変更したりでややこしかった(>_<)

毎日少しずつクリアしてます。
いろんなアプリがあって使いこなせたら
便利で楽しいんだろーけど(>_<)

今朝Twitterで知ったんだけど
野球大会があるみたいで・・・

まだアドレスの変更してないから
伝言板が届かない(・_・;

光ちゃんも出るのね~
前回みたいな感じかな?
あんまし出ない感じかな(´・ω・`)?


まあ、私は行けないけど(^o^;)
野球もいいけど、テレビにもっと出てほしいな。


ん・・・
これだけの文章書くのに
スッゴい時間がかかった(>_<)



たくさんの拍手ありがとうございます(*^^*)




Comment

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.04.29 16:44 | | # [edit]
雨月(うつき) says..."Re: Uにさん♪"
やっと最近なれてきました!
でもまだ文字打つのが遅いですが・・・^^;
ツイッターは見るばかりで、なかなかつぶやく暇もなくて・・・
野球大会はWSでたっぷり流して欲しいですね!!
2011.05.14 17:34 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

