大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪


Posted by 雨月(うつき) on


ジャケ写

Posted by 雨月(うつき) on   0 comments

やっとPC触れた~!!
いつ振り??

毎日ヘトヘトでPC触るどころか、
携帯でブログ見たりする気力もなく
唯一、ツイッターみるくらいで・・・
ここ2,3日は、何故かスマホでツイれないし??

まあ、書くネタもないんだけど^^;


ジャケ写もやっとちゃんと見た

通常・・・(笑)

なんか勢いで初回も通常も予約しちゃった!

明日はHEYの収録だとか?

歌番組だけじゃなく、
プロモでいろんな番組出てくれたらいいのにな・・・






あっ
やっーーーと
ためてた、お返事書きました
遅くなってすみませんでしたm(_ _)m



たくさんの拍手ありがとうございます




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

