大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


SHOCK2012

Posted by 雨月(うつき) on   2 comments

来年のSHOCKは4カ月公演なんですね
すごい!すごい!すごい!

来年の1月7日から31日に福岡・博多座で34回
2月8日から4月30日に帝国劇場で105回上演。

共演はかっちゃんと、内くんなのね。

かっちゃんか・・・


そうそう
博多座のほうが帝劇より1000円高いのね!
天井やら改修しないといけないからかな?
いやでも
九州地方の方は嬉しいでしょうね~!


4ヶ月公演あったら、
少しはチケはとりやすくなるかな?
んでも
光ちゃんの体が心配・・・
本人は心配ないと言ってるみたいだけど。


福岡は行きたいけどいけないかな?
来年は息子の受験があるから・・・
だから、4月に公演あるのは嬉しい~


さて、そろそろお仕事行かねばっっ
スポ紙、忘れず買って来なきゃ

メールくれたお友達ありがとう!
お返事は帰ってからするね(*^-^*)



たくさんの拍手ありがとうございますm(_ _)m


Comment

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.05.17 11:21 | | # [edit]
雨月(うつき) says..."Re: Uにさん♪"
ほんと、びっくりしましたよね~

4ヶ月・・・未知な世界だけど、
光ちゃんならやり遂げるでしょうね!
それより
ウチくんは大丈夫かな?とちょっと心配ですが^^;

博多座申し込むんですね!
無事にチケットゲットできるとこと祈ってます(*^_^*)

2011.05.22 11:00 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

