大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


久しぶりに

Posted by 雨月(うつき) on   0 comments

こんな時間に更新するのはいつぶりだろ?
今日は主人が出張なのでPCから更新(*^-^*)
いつもはもう寝てる時間(笑)

今までと違って人を動かす立場なので
すっごい神経使うし考えなきゃいけないこともたくさんあって
家に帰るともうすっごい疲れてて
夕飯作るのが精一杯^^;

そんな状態なので、
帰りにスポ紙買うこともすっかり忘れてました(T▽T)

あーーもうファン失格
情報にも疎くなってるし、ブログも放置気味だし・・・

幸いお友達が中スポを送ってくれるので助かります


SHOCK博多座は倍率がすごそう?かな??
行きたいけど
やっぱり無理かな。

博多にしても帝劇にしても
どっちも遠いよ・・・


行けるとしたら4月だから
まだ約1年先だ ( ̄□ ̄;)


去年のソロコンから2ヶ月ごとに生光ちゃんに会えてたのに・・・


その間に何かあるかな?
KinKiコンはどうなるのかな?

大阪なかったら行けないしっ


それにしても4ヶ月ってほんと今までにない未知の世界だから
心配でしかたない。
139回階段から落ちるの?(T▽T)(回数あってる?)

でもそんな心配もよそに
やりきるのが堂本光一なんよね(泣)

まあ、そんな光ちゃんに惚れたんだけどね!
陰ながら見守るしかないね。


なんか何書いてるか、わかんなくなってきた(汗)

夜中にブログ書くとダメだね~
マイナス思考でテンション下がってしまう^^;


さて
明日も早いからもう寝なきゃ!

お休みさなさい 



たくさんの拍手ありがとうございますm(_ _)m


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

