大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪


Posted by 雨月(うつき) on


WSとスポ紙

Posted by 雨月(うつき) on   7 comments

WSはめざましとおは朝とZIPで見ました。
(全部捕獲できなかった^^;)


スポ紙は
報知とニッカンを購入
光ちゃんが載ってたのは、この2紙くらいだったような・・・
時間なくてサラッとしか確認できてないけどっ







画像は裏で!!



あっ
PVのチャンリンコ乗ってる光ちゃん見た(*≧m≦*)
見せてくれたお友達ありがと



たくさんの拍手ありがとうございますm(_ _)m






20110530_082727-1.jpg


背番号54番 
この背中に朝から、うひゃ(≧▽≦)
光ちゃんが走ってる~(笑)

DSC_0050-1.jpg

あとは
わかりにくいけど、光ちゃんを探せ!ってことで(笑)


以下、報知とニッカンです!

DSC_0054.jpg

光ちゃんは仲居くんの横にいてます!

DSC_0053.jpg

↓横向きだけど(汗)ガッツポーズ!

DSC_0056.jpg



Comment

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.05.31 01:01 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.05.31 14:31 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.05.31 22:50 | | # [edit]
雨月(うつき) says..."Re: Mーテルさん♪"
はじめまして(*^-^*)
お返事がとっても遅くなってすみませんm(_ _)m
ファン歴が長いんですね!
私も光ちゃんをロックオンしたのはそのくらいです(*≧m≦*)

背番号は『51』じゃなかったですね。
イチローとかぶっちゃうからかな?
私にもわからないです・・・(笑)

2011.06.06 18:35 | URL | #- [edit]
雨月(うつき) says..."Re: Uにさん♪"
お返事遅くなってすみませんっ
いえいえ、どーいたしまして(*^-^*)
他のは亀ちゃんや中居くんがメインでした・・・
2011.06.06 18:38 | URL | #- [edit]
雨月(うつき) says..."Pょんさん♪"
お返事遅くなってごめんねっっ
スマスマに出るみたいね~!!
あと、HEYにも出るしね!
ほんと、楽しみやね(*^-^*)
歌も歌うとか?違ったっけ^^;
今日の予告もチェックやね!
ドワンゴはスマホはダウンロードできないっぽい?
auはできるみたいだけど・・・

ありがとう(T▽T)
やっと、ちょっと落ち着いてきたかな?
13日も休めそう?かな(*^-^*)

2011.06.06 18:44 | URL | #- [edit]
光美 says...""
13日はKinKiDayですね・
スマスマ、HEY、カミスンに出るそうで


めっちゃ楽しみ
2011.06.07 19:46 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

