大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪


Posted by 雨月(うつき) on


Mステー!

Posted by 雨月(うつき) on   1 comments

リアルタイムで見れなかったから
今見た!!

カッコイィィーーー(*≧∀≦*)

ビジュサイコーρ( ^o^)b_♪♪
今の髪型が好き
衣装も好き(o^・^o)
首筋にまたまたうひゃってなった

光ちゃんのペンギンダンス(笑)
可愛かった(*´∇`*)


ん~生は生で見たかった(T_T)



あっ、『生まれる』が始まるのでこの辺で(^_^)



いつも拍手ありがとうございます(*^^*)

お返事も遅くなっててすみませんm(__)m



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

