大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪


Posted by 雨月(うつき) on


音楽の日

Posted by 雨月(うつき) on   0 comments

昨日から
何回かリピしてます。

髪切ったのね!
可愛い(*´∇`*)

中居くんにギュってされて
笑顔の光ちゃん(^_^)


ボク羽根
歌うと思ってなくて

最初のポーズに
ひゃあーーってなった(〃^ー^〃)

手の動きがすっごく綺麗。

やっぱり
ダンスしてる
光ちゃんが好き(*^^*)


フラワーも懐かしかった。

なんか

フラワーの笑顔に
泣きそうになった( TДT)


ふぁみりーも
よかった。


ありがとう。

笑顔をありがとう。



光ちゃん
お疲れ様でした。




今日は
兄弟でパンちゃんが見れる(o^・^o)
楽しみ(^_^)





たくさんの拍手ありがとうございます(*^^*)






Post comment

管理者にだけ表示を許可する

