大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


海外!!!

Posted by 雨月(うつき) on   2 comments

すっかり出遅れましたが
光ちゃん、
韓国と台湾でソロコンをするんですね\(◎o◎)/

携帯変えてから
伝言板メールが来ないから
お友達にメールをもらってビックリヾ(゜0゜*)ノ


きゃー!
すごい(*´∇`*)


と思う半面
なんで海外?

行けないし(T-T)

日本は?
できれば
東北でやってほしかったな。

と、
色々複雑な思いはあるけど・・・

遠く離れた場所で
ずっと待ってたファンもいるしね!

それに
あのすばらしいステージを
もっともっとたくさんの人に
知ってほしいし、観てほしい!(o^・^o)


光ちゃん

頑張ってね♪ヽ(´▽`)/

で、
いい子でお留守番してるので
サードシングル
出してくださいヽ( ̄▽ ̄)ノ



新聞はデイリー買って来ました!
載ってたのはデイリーだけかな?



『9月10日に4000人収容の
韓国・ソウルのオリンピックホール
10月1,2日に5000人収容の台湾・台北の南港101で公演

内容は検討中で
「喜んでいただけるようなステージを」と
演出や楽曲選びで細部にこだわり、
見応えのあるステージにすることを誓っているという。』


内容は変わるのかな?
見たいな~


あー暇とお金と文句言わない旦那がほしい( ´△`)


DVD 出してくれるよね?




たくさんの拍手ありがとうございます(^_^)




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

