大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


お疲れ様でした(⌒∇⌒)ノ

Posted by 雨月(うつき) on

無事に終わったみたいですね!

光ちゃん
ご一行さま
お疲れ様でした(⌒∇⌒)ノ

僕は思うやら
蛍光のメガネやらの
サプライズがあったみたいで
韓国のファンの方々はすんごい熱い!
素敵です(*^^*)

オーラスはアンコールが4回もあったみたいで
すごく盛り上がったようですね!
もう何より
光ちゃんがすんごい楽しそうでよかったです(*´∇`*)


あと、すんごい感動したのが
韓国のファンが持ってた幕の
『You 14年間待ってたよ』の文字・・・
泣きそうになった。

そんなに待ってたんやね(涙)

そう思ったら、
日本に居る自分は幸せだなぁって
ちょっとくらい会えないからって
来年はソロコンの予定がないからって
(って光ちゃん言ったとか?)
寂しがってちゃいけないなって
反省しました(・_・;


でも
待ってるだけじゃダメだしね!
要望は出さないとね!!!

きっと韓国のファンも
ずっと
要望してきたから実現したんだろうし。
そう思うと長い道のりだったね( ノД`)…


あっ
光ちゃんとの集いは
記念撮影あったのね!

いいないいな!


一生の宝になるね(*^^*)




DVD は出る感じ?かな?

できれば今度は
光ちゃんの編集でお願いしたいな。





たくさんの拍手ありがとうございます(^_^)






