大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


どヤ!

Posted by 雨月(うつき) on

またまた
放置してました(; ̄ー ̄A
すみませんっっ

週末も遠足あったりで
なんやかんやと
忙しくしてました。


マーチィングJの動画
やっと見れました。
メールがなかなか来ないから
メアド間違ったのかと思って
二回も送ってしまったし^_^;


歌ってる光ちゃん
久しぶりに見ました。

なんか懐かしく感じた(*´∇`*)


兄弟も2週間もなかったし・・・


オリスタも
無事にゲットできました!

うぉーあいにぃ(笑)

日本語じゃ
恥ずかしくて言えないのにね!

可愛いな~もうっヘ(≧▽≦ヘ)


あと、
今週の「どんなもんヤ!」は
ふたりなんですね。
公開録音の応募用キーワードも
毎日発表だとか。
まあ、どっちにしても行けないけど( ´△`)

『K album』の曲が流れるみたいだから
頑張って起きて聴かなきゃ!


17日(月) いのちの最後のひとしずく
18日(火) 危険な関係
19日(水) 願う以上のこと 祈る以上のこと


いのちの最後のひとしずくが
聴きたい。



ではでは(^_^)/



たくさんの拍手ありがとうございます(o^-^o)

