大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪


Posted by 雨月(うつき) on


オリスタ(*´ー`*)

Posted by 雨月(うつき) on




BinB の光ちゃん

なんかすごく可愛いんですけど( 〃▽〃)


裸足の足も
にゃんこのようなお顔も
寝顔も可愛い(*´ー`*)



あと、
グラトクとポポロのオヘソも
捨てがたかったんだけど、
置いてきちゃいました( ̄ー ̄A

節約せねばっっ



あっ
来週のMステは
KinKiが出るんですね!

久々の生光ちゃん
楽しみ(*^^*)

光ちゃん不足で
お顔忘れそうだし(*ToT)
(↑言い過ぎ?汗)


それと
11月12日(土)23:00~25:00
NHK-FMで
『今さらですが、突然キンキキッズ生放送』がOAされるとか!


生で2時間ってスゴい(o^-^o)

NHK-FMって聴いたことないけど
聴けるのかな?




たくさんの拍手ありがとうございます(*^^*)


















