大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪


Posted by 雨月(うつき) on


王子(*´ー`*)

Posted by 雨月(うつき) on

Mステの光ちゃん
衣裳カッコイイ!

やっぱ
永遠の王子だわ(*´ー`*)

お顔も少し
ふっくらりんこで可愛かった(*^^*)

ダンスあったのは
ビックリした!
なんか
バロムワンみたいな振りがワロタ(o^・^o)
(年がバレるっっ)

席つめる時の光ちゃん
可愛かった(笑)
タモさんもウケてたし。



昨日の
明太子もった
男前のざちょさんも
可愛いかった( 〃▽〃)

SHOCK の刀を持った
コウイチのポスターも
すごくステキ( 〃▽〃)

元気玉と刀のポスター
ふたつとも欲しい欲しい欲しい!

売ってくださいm(._.)m

ふたつ並べて
ニヤニヤしたい(*≧∀≦*)


なんだか
アルバムのプロモが
ちょこちょこあるみたいやけど、
見れない聴けないのが多いし( ̄^ ̄)



たくさんの拍手ありがとうございます(^_^)

元気玉に共感してくれた人が
多かったのかな?

