大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


よいお年をヽ( ̄▽ ̄)ノ

Posted by 雨月(うつき) on

気がつけば、大晦日。

昨日も仕事だったし
家のことなーんもやってない(^o^;)
旦那がちょこちょこやってくれてたけど(^_^)


おまけにコンの後、風邪引いて
めちゃんこしんどいし・・・
咳がとまんないし・・・
声出ないし・・・

年賀状も出来てないし・・・


こんな感じで新しい年を迎えます(笑)



あっSHOCK のグッズ
今年のパンフ販売してくれるのね♪
買えなかったから嬉しい(*´∇`*)


昨日の中居くんの番組で
SHOCK の映像が出た!
キャーってテンションあがった!

あっ
カウコンは
KinKiが司会なのね!

大阪でジャニーさんに
ユー達やっちゃいなよ!って
言われたのかな?(笑)

たくさん光ちゃんが見れるかな?



さてさて、
今年は
放置しまくりなのに
毎日来てくださった方々
拍手してくださった方々
本当にありがとうございました。

来年もたぶん
仕事が
更に忙しくなりそうなので
放置しまくりになると思いますが(汗)
よかったら
たまーに覗いてくださいませm(__)m

皆様、よいお年を(^o^)/


雨月

