大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


当落

Posted by 雨月(うつき) on

夕方から、
何十回、電話かけたかわかりません(^o^;)

結果は、
なんとか
一回は観れそうで安心しました(^_^)
全滅じゃなくてよかった(T-T)

でも、息子っちのは、ダメだったけど・・・



それにしても、
神戸、激戦だったみたいですねっ

確認する前に
Twitterで、
撃沈とか全滅の文字見たから
全滅だったら、どうしようかと心臓バクバクでしたf(^ー^;


さっ、ラジオ聴かなきゃ!
すんごい眠いけど、起きてられるかな?


でんじゃーぞーんは
ジャングルで
ニノウデ出して踊る光ちゃんが
浮かんできた(笑)




たくさんの拍手ありがとうございます(^_^)



