大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


チケット到着(^_^)

Posted by 雨月(うつき) on

帰ったら、チケット到着してました!

どんなステージかわからないから
いいのか悪いのかよくわからないですが、
アリーナって何ブロックまで
あったかな?
まあ、当日のお楽しみにしとこう(*^^*)


北海道のラジオも
お友達のお陰で聴くことができました(^-^)

LOVE CRIES 好きや~(  ̄▽ ̄)
初聴きで泣きそうになったし(T_T)
前奏ヤバイ!
曲も歌詞も切なすぎる(泣)

デンジャーのPVも何度もリピしてます。
赤の光ちゃんと青の光ちゃんもいいけど
フードの光ちゃんが一番好きかも~
ダンスは
ヤバイ
エロイ
カッコイィ(*´∇`*)

息子っちは、
デンジャーお気に入りで
何度もリピして、
目覚ましの音にも設定してた(≧▽≦)

やっぱり生で見せてあげたいから
チケ探してるんですけど、
交換ばかりでなかなか30日のチケットはないですね(^_^;)
どなたか、余ってる方
居てませんか?ないですよね(^_^;)


あっ、
お試しかにも出るの?
嬉しいかも~

前回、お試しかに出たときは
入院中やったから、
病院で見てたな~(  ̄▽ ̄)

もっと、歌番組に出てほしい!
Mステはもちろん。
中居くん司会の火曜曲にも出てほしい!

雑誌はいっぱい出るみたいやけど・・・
動く光ちゃんが見たいねん!
(↑関西弁で叫んでみた)


さっ、明日も早いので
光ちゃんの曲聴きながら寝ます。



たくさんの拍手ありがとうございます(^_^)

