fc2ブログ

大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

やっぱり!!!

Posted by 雨月(うつき) on

あの 

『 キンキキッズ緊急全国ツアー KiNKiyou コンサート。 』 

の文字は2人の自筆だったんだ!!

光ちゃんの自筆は 『 KiNKiyou 』
剛くんは 『 キンキキッズ緊急全国ツアー 』 と 『 コンサート。 』
だそうで、 光ちゃんの文字数少ないのは何故っ

ってか、キンキキッズ・・・の文字が光ちゃんが書いたって思ってたっ 苦笑い
(またダメファンっ 凹)

タイトルは2人が考えたんやね!上手いこと考えたやん!(* ̄m ̄)ぷぷっ

シングル曲を中心にってことは、アルバムは出ない?んよね??


でもビックリしたのは、全国ツアーは8年ぶりになるんだ えぇ

去年の『39』のアルバムにちなんで、39万人動員を見込んでるようで、
年末の公演とは別ツアーになるんやね!

・・・・・ってことは、年末コンはあるのかな・・・?



もうKinKiコンの遠征・・・いろいろ諦めたかも・・・
ってか、考えるのに疲れた・・・ 
もうドームの女でいいや! (カスバの女風に・・・)
近くで、ガン見はソロコンの時でいいし!! ( ̄ー ̄)ニヤ

それに近くにいるのに、行けないほうが辛いかもっっ
ハーフコンの時がそうだったからね・・・
あそこに光ちゃんいるのに!!! って 思ったら悲しかった(泣)


で、よーく考えたら、うち受験生2人もいるんよねっっ
旦那には、「お金がいる!お金がいる!」 ってうるさく言ってるのに、
遠征するなんて言った日にゃ~、何言われるかわかんないしっ ^^;
また 「無駄使い」って言われるのがオチだし・・・ 汗;

ふんっ 無駄じゃないのに!!!
無駄って言われるのは、すっごいムカつく!!!怒
光ちゃんは無駄じゃないのにっっ 
生きがいって言ってもおかしくないくらいなのに!!! (←アイタタ盲目ファン) 

まあ人の価値観なんて、いろいろだもんね・・・
人生いろいろ・・・男もいろいろ・・・   by 島倉千代子



毎日たくさんの拍手と ポチっ ありがとうございます!!

どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング