大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪


Posted by 雨月(うつき) on


なんとか

Posted by 雨月(うつき) on

昨日の梅芸の一般は
全く繋がることなく、
終わってしまいました(T_T)

でも、
先行予約で、奇跡的に
初日が取れてましたヾ(o´∀`o)ノ

初日はお初なので
今からドキドキです(*´▽`*)


あっ
SHOCKのフライヤーって
getした方居てますか?

梅芸にもなく、
ローソン巡りもしたのですが
どこにもなくて(‥;)

getされたかた、どこにあったか
コソッと教えて下さいm(_ _)m

って、
今更ないよね(・_・;)


いつも
たくさんの拍手ありがとうございます(*^_^*)








