fc2ブログ

大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

SHOCKDVD発売決定ヾ(≧∇≦*)〃

Posted by 雨月(うつき) on

キャ~~

朝、お友達から嬉しいお知らせが~~~


SHOCKDVDが
10/29に発売するそうです

もう、すっ~~~ごく嬉しい


今の気持ちを表すなら、
もう光ちゃんに抱きついて、
何度もありがとうって言いたい気分!(ノ∀<*)

(キャ~石投げないで~~(ノ>д<)ノ)

↑テンションMAXな為、放置してやってくださいm(__)m


でもやっぱり、光ちゃんは水面下で編集作業してたんですね

本当に本当に光ちゃんアリガト


あ~携帯からの更新ってのがモドカシス

デカ文字、色文字使いたい~~o(>△<)o

あっわかってる詳細です






初回¥9000 2枚組
500回公演達成SPECIAL DVD BOX
60Pブックレット
三方背ケース入り
500回公演記念の模様と
千穐楽ダイジェストの特典映像も入った豪華内容!!
帝国劇場での撮り下ろし写真、
SHOCK全公演のセット図、衣装イラストを納めた
超貴重60Pブックレット付きの500回公演達成SPECIAL DVD BOX (三方背ケース入り)仕様。500回公演記念!!プレミアムグッズプレゼント応募券封入


通常¥8000 2枚組
B3サイズ折込ポスター(裏面歌詞入)封入
500回公演記念!!プレミアムグッズプレゼント応募券(初回プレス分のみ)


あっ
これ書いてる途中で、メルマガもキタ

それにしても、
全公演セット図とか衣装イラストとか、
すごい!すごい!(o゜▽゜o)
早く欲しい~~


いゃ~ほんと、ステキなプレゼントで
嬉しいね皆の衆