大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


イケテル光ちゃんとイケテナイ光ちゃん(笑)

Posted by 雨月(うつき) on   4 comments

うぅ・・・どヤ!聞き逃したっ (T▽T)(T▽T)

せっーーかく眠いの頑張って0時30分くらいまで起きてたのに。。。
気が付いたら1時30分・・・・・ Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
ほんと前も書いたけど、最近やたら眠い。。。寝る

ちょっと朝からレポ探して読んだら、すっごい聞きたかった内容だったから
めっちゃショックっっ (*´;ェ;`*) うぅ・・・

デートの時割り勘かどうかってアンケートで約半分は割り勘だったそうで、
で、光ちゃんは 
「 僕は出します! 」 「 デートじゃなくても出します!」 って言ったとか!!
(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かっけーー!!゜+.』

まあ、男性が出してくれるのは当たり前って思ってはないけど、
やっぱりケチな男はちょっと。。。って思う・・・
男性が出すよ!って言ってくれたら、いつも悪いから今日は私が出すよ!
って思うしね(*^-^*)  結局自分が払うかどうかは別としてっっ(汗)
いやーそれにしても、光ちゃん、デートじゃなくても出すんだね!!
ん?デートじゃなくても・・・? 打ち上げとかのことかな?

で!!・・・・おデート・・・・・・ ん~想像すると妬けるっっっ


あと、ツボだったのが免許証の話!!

今年は免許の更新だったそうで、ちょうどSHOCK中に行ったとかで、
ジャージ姿で髪の毛はびょーーん?(寝癖よね?)ってなってて、
写真撮るときに、係りの人に「鏡ありますけど大丈夫ですか?」
って言われたとか・・・(*≧m≦*)ププッ
でも 「 いいです 」 って言って、そのまま撮ったから、
今年の免許証の写真はイケテナイらしい (笑)
いゃーでも、
なんかその場面を想像するとめっちゃ可笑しい (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
その写真、見てみたい!!!

ほんと光ちゃんって、そういうとこ、芸能人らしくないっていうか、
気にしてないっていうか・・・
でも、そんなとこも好きなんだけどね~ (。-∀-) ニヒ♪
何回も書いてるけど、プライベートでビシってキメてる光ちゃんより、
そういうふつーーな光ちゃんの方が親しみが湧くんよね~

イケテル光ちゃんもイケテナイ光ちゃんもどっちも大好き 


そうそう、昨日の夜公演は、
きPと、深キョン、篠原ともえちゃんが観劇したそうですね!
ともえちゃんは今でも交流があるのかな?
そういうのっていいね!

さて、
今日は仕事は午後からなので、今から掃除しなきゃっっ
階段の隅にほこりが・・・・( ̄□ ̄;)



たくさんの拍手とポチポチ、ありがとうございます にっこり

ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング



非公開以外の拍手のお返事は書きましたので、
よかったら見て下さいね!
非公開の方は投票の結果を書くときに、一緒にお返事書かせていただきますね!!


Comment

かこ says..."No title"
私も聞けなかったv-356
今週は光ちゃんでしたね 
あまりラジオの入りはよくないんですが
光ちゃんの声が聞けるから雑音混じりで聞いてます 
でも、時間帯が遅くなってからは聞き逃すことがおおいかな(~_~;)

免許証の話聞きたかったな~
いけてない光ちゃんなんだ(笑)
でも、元が良いからどんな写真でもOKですね(^_^)v
その時の担当の人が羨ましい、出来ればその場に立ち会いたかったな

免許証の写真っていつも思うけど、変な顔なんだ・・・
だから、身分証明なんかの時に出すのがいやだなv-356
2009.03.24 17:37 | URL | #- [edit]
雨月 says..."かこさん♪"
かこさんも聴けなかったんですか?
そうなんです・・・今週はせっかくの光ちゃん担当なのにっ
もっと早い時間だったらいいのにね。。。
私もアラームをかけてるにもかかわらず、起きれくて。。。(T▽T)
でも昨日(今日かっ)は頑張って聴けましたよ(*^-^*)

免許証、見たいですよね~
そうそう、元がいいから本人はイケテナイって言ってるけど、
イケテルと思います(*^-^*)
たとえ、寝癖があろうと(笑)
そうそう、そのときの担当の人が羨ましいですよね。。。
しかも女性の方だったみたいだし。

あはは~
私も写真は苦手です・・・
仕事の証明書の写真もちょー変だし^^;
あとで修正できるものなら修正したいくらい。。。


2009.03.25 09:36 | URL | #7qBU9DGc [edit]
よー says...""
あたしも携帯から~☆

免許証~!見たいね~~~!
その ぴょーーん が愛おしいんだよぉ!!

その写真係の人も見兼ねて鏡のオススメしたのかな☆(笑)
その人思っただろうねぇ
堂本光一って普段は何も気にしない男なんだ!って。
男の人には好感持たれるけど
女の人にはガッカリされちゃったかも~!
光一くんは綺麗でいてくれなきゃ嫌!!
って言う友達が数人おるのだよ!

あたしもそんな光ちゃんだから好きなんだけどね~(≧v≦)
2009.03.25 12:13 | URL | #jkbNDK9Q [edit]
雨月 says..."よーちん♪"
お返事遅くなってごめんねっっ

うん、免許証見たい!!!
ピョンの言い方も可愛いかったみたい(〃▽〃)ポッ

写真係りの人、光ちゃんって気がつかなかったかもね(笑)
似てる人?って思ったかも(*≧m≦*)ププッ
ファン間では素の光ちゃんは有名だけど、
一般の人は知らない?と思うから、まさか寝癖のまま芸能人が
写真撮ると思わないかも(笑)

光ちゃんって王子のイメージがあるから、やっぱり髭は嫌とか、
寝癖とか嫌な人いてるかもね・・・
私はキレイな光ちゃんも好きだけど、逆にそういう光ちゃんが愛おしんだけどね(*^-^*)
2009.03.29 06:52 | URL | #7qBU9DGc [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

