大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪


Posted by 雨月(うつき) on


あと・・・

Posted by 雨月(うつき) on   0 comments

SHOCKも残すところ、後5日8公演・・・・

寂しい・・・・(T▽T)

ヤラッチの日記の更新がSHOCK中最後の更新って書いてたの見て、
さらに寂しくなってきた・・・(T▽T)


でも寂しさもあるけど、ホッとしてる自分もいて。。。
やっぱり座長の体のことを考えるとねっっ 
光ちゃんはまだまだやれるとか言うと思うけど(´;ω;`)


とにかくあと8公演、何事もなく無事に走り続けられますように jumee☆faceA80


あっ!遅くなったけどっっ

マーチン   お誕生日おめでとう 

28歳になったんだ!!
今更だけど、光ちゃんと2つしか変わらないんだっ

今年は座長ラブのエピソードがあんまり聞けなかったから、
ちょっと残念だけど・・・

でも今年のSHOCKのマーチンの演技には感動しました!!
マーチンも年々進化してるよね!!!

今年もさらなる飛躍、期待してます (*^-^*)


タカミーと建さんは(きPもっ)は、25日に観劇されたそうですね!



たくさんの拍手とポチポチ、ありがとうございます にっこり

ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング



指 たくさんの投票ありがとうございます!!
やっぱりソロ曲が多いですね!
今のところ 『 I 』 が多いかな?
もうどれも素敵な曲たちばかりなので、1曲に決めるのは無理ってわかります。。。。。
昨日は夕飯を作りながら ΦコンのDVDを見てたんだけど、
『 僕は思う 』 の光ちゃんが可愛くて、可愛くてっっ (〃▽〃)ポッ

『 大切なことは 君がそばにいること わかったのさ 』


言われたい~~~(ノ≧▽≦)ノ


さあ、

今日も頑張ろう 

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

