大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


光ちゃん、お疲れ様!!

Posted by 雨月(うつき) on   10 comments

千穐楽に カンパーイ 

*<( ≧▽≦)/□☆□\(≧▽≦ )>*



光ちゃん、カンパニーの皆様、関係者の皆様、
本当にお疲れ様でした !!




カーテンコールは3回。
17時過ぎに終わったとお友達からメールをいただきました。


光ちゃんは、明日からしばらくゆっくりできるのかな?
ゆっくりと疲れた体を癒してください。


そして・・・

嬉しいお知らせ待ってます にっこり

でも、毎日のように覗いてたダンサーさんのブログも
しばらくは見ないのかな?って思うと寂しい。。。(T▽T)
レポも明日から、探すこともないんですね。。。(T▽T)

なんか、しばらく腑抜け状態になりそうっっ




あっ!
カラオケ完璧に歌って1000万円で、
『 硝子の少年 』 の映像が流れました!!(1番だけね)
こんな素敵な日に、懐かしい光ちゃんが映ったのが嬉しい!!
でもこのときは、
まさかSHOCKで記録を更新するなんて思ってなかったやろな・・・
とか考えて、なんか泣きそうになりました (T▽T)




たくさんの拍手とポチポチ、ありがとうございます にっこり

ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング




Comment

風 says..."No title"
千秋楽に(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
無事におわってよかったね。

この2ヶ月間、すっかりSHOCKモードだったし、ダンサーさんのブログ読むのも日課だったから寂しいね~
私もしばらく抜け殻になりそう・・・

嬉しいお知らせあること信じて、おりこうに待っていようね。
2009.03.30 22:33 | URL | #- [edit]
てまり says..."No title"
千穐楽に(^O^)/C□☆□D\(^_^ ) カンパーイ!
とうとうこの日を迎えちゃったね。
毎年秋から冬にかけてチケットのことから
毎日の舞台の様子のことまで情報見たり、喜んだり・・。
忙しかったのに腑抜け状態になりそう・・。

またキラキラ座長さんに会いたいなあ
2009.03.30 23:01 | URL | #- [edit]
Tちゃん says...""
雨月さん、初めまして☆最近、こちらをたまに読ませていただいております。千穐楽に行ってきました。少しだけでも、今の感激をお伝えしたくて、勇気を出してコメントさせていただきます。
私にとっては二回目の観劇でした。何度か過去DVDを見てるのですが(私的にはどうしてもDVDでは魅力が伝わらないような気が)やはり生舞台の迫力や繊細さは、簡単には言葉や文章で説明できません。
今日は手が痛くなるくらいたくさん拍手してきました勝手に手が拍手してしまう場面の連続でした。
オーナーのアドリブ劇場(笑)に大盛り上がりだったり、ジャパネスクの迫力に胸が締め付けられたり、出演者みんなが素晴らしくて、途中からずっと泣いていました。私の周りでも泣いてる人が沢山いたみたいです。
最後の挨拶でナオキさんが、太鼓の技術が光一に負けるかも?みたいな事をおっしゃってくれて嬉しかったです。素人目で見ても、光ちゃんはどんな事においても全身全霊でやり切ってますよね!
だから周りの人達も全力で座長に力を注いでくれるんだとヒシヒシと感じられました。
とにかくコウイチの全てが説明不要なくらいにステキでした(←そこを説明してくださいなって感じですね、汗)
最後の大空が美しい~では、本物の天使にしか見えませんでした。
「すんまへん」とかオッサンぽい事も言ってましたが(笑)、いろんな引き出しを持っている最強の王子でした

初めましてなのに長々と失礼しましたm(_ _)m
雨月さんのBlogもとてもステキなので、頑張ってください☆
2009.03.30 23:55 | URL | #- [edit]
かこ says..."No title"
とうとう千秋楽の幕が下りてしまいましたね
いつも開演時間になると気持ちが帝劇にv-343

昨日はは自宅で一人千秋楽をしちゃいましたv-356
開演時間に合わせてv-52SHOCKを見てました
終わった後、拍手までしてしまいましたi-229
本当に素敵な作品ですね!


カラオケ完璧に!私も偶然TVをつけたらやっていて
最初はお笑いの方が歌ってましたよね!
kinki kidsの「硝子の少年」って聞いただけでテンションがi-184
つい、見入ってしまったらすぐに間違えてしまってv-359
その後にkinkiさん達の映像が映り少しだったけど嬉しかったですv-411
2009.03.31 09:36 | URL | #- [edit]
うに says..."No title"
昨日はメールありがとう♪
千秋楽テレビカメラが入って無かったから
WS何処も流れませんでしたねぇ。

光ちゃんからカッちゃんにハグするところ見たかったなぁ~!

今年のSHOCKもDVD発売して欲しい~☆

嬉しいお知らせあると信じて疑ってません!!
届くといいなぁ~v-344
2009.03.31 18:01 | URL | #- [edit]
雨月 says..."風ちん♪"
お返事遅くなってごめんねっ
千秋楽にカンパーイ *<( ≧▽≦)/□☆□\(≧▽≦ )>*

無事に何事もなく終わってよかったね!
この時期はほんと母親モードになってしまうっ

ほんと抜け殻状態・・・
でも光ちゃんは、もう次のお仕事に向かってるかもね!
寂しがってばかりじゃダメよね。。。
私達も次に向かって行かなきゃね!

うん、おりこうさんで待とうね(*^-^*)
2009.04.02 08:41 | URL | #7qBU9DGc [edit]
雨月 says..."てまりちゃん♪"
遅くなったけどっっ
千秋楽にカンパーイ*<( ≧▽≦)/□☆□\(≧▽≦ )>*

そうだね・・・
去年の秋からSHOCK関係でいろいろ忙しかったよねっ
今は、なんにも情報もなくて、ちょっと不安だけど、
光ちゃんはもう次に向かってるかもね!
嬉しいお知らせ来るのを待とうね!!

来年もキラキラ座長に逢いたいね・・・
2009.04.02 08:45 | URL | #7qBU9DGc [edit]
雨月 says..."Tちゃんさん♪"
はじめまして♪お返事遅くなってすみませんっ
コメントありがとうございます!!
わかります!特に初めての所へは、
コメント書くのはとっても勇気が要りますよね。
私も未だに他のブログさんへコメント書くときは緊張します^^;

千穐楽に観劇されたんですね!!おめでとうございます!
コメントを読ませていただいて、T
ちゃんさんの、感動がとても伝わってきました。
特に千穐楽は涙なしでは観れないですよね(T▽T)
今回のSHOCKは笑いあり?涙ありの暖かい舞台でしたね!
またDVD出してくれないかな?って思います。
本当に光一くんは、最強の王子ですよね!
人を幸せにする力をもってますね!
あの天使のような笑顔見るだけで、とても癒されますよね(〃▽〃)

ステキなブログだなんて、照れますが(〃▽〃)
とっても嬉しいです!!
ありがとうございます!またいらしてくださいね!!!
2009.04.02 09:02 | URL | #7qBU9DGc [edit]
雨月 says..."かこさん♪"
お返事遅くなってすみませんっ
本当に終わってしまいましたね。。。
私も開演時間になると、気持ちは帝劇でした・・・

同じ時間にDVDを観てたんですね!
私も観たかったんですけど・・・
何度観ても、同じ箇所でウルってきてしまいます^^;
本当にステキな作品ですよね。
また時間があるときに、ゆっくり観たいと思います!

かこさんもあの番組見てたんですね!!
そうそう、間違えたでしょ!「えっ」って思いましたよ!!
でもその後、映像が流れるなんて思わなかったから、
嬉しかったです(*^-^*)
2009.04.02 09:10 | URL | #7qBU9DGc [edit]
雨月 says..."うにしゃん♪"
いえいえ、どういたしまして(*^-^*)

今回はWSで流れなかったから、残念ですよね。。。
ハグや、胴上げや、犬の被り物が見たかったです。
やっぱりDVD、出して欲しい!!

はい、私も信じてます!
嬉しいお知らせ、おとなしく待ちましょうね!!
2009.04.02 09:13 | URL | #7qBU9DGc [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

