大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


歌って欲しいLove song 結果発表♪

Posted by 雨月(うつき) on   10 comments

実は、朝1時間もかけて結果と拍手のお返事を書いていたのですが・・・
もう少しってとこで、PCがフリーズして、全部消えてしまって、
すっごく凹んでました・・・

気を取り直して再度頑張ります!!


たくさんの投票ありがとうございました m(_ _)m
拍手のメッセージにも投票ありがとうございました m(_ _)m

それから、おわびなんですが・・・
コメントが最大10までしか表示されないことに、途中で気が付いて
コピーさせていただきました。。。
なので、覚えてる範囲で書かせてもらってますが、
もし洩れてる方はごめんなさい

やっぱりソロ曲が一番多かったです (*^-^*)

ソロ曲  43票

ソロ曲ならどれでも        3票
I                   3票
夜の海               2票
Get it on              2票
愛の十字架            2票
永遠の日々
僕は思う 
ヴェルヴェット・レイン
SNAKE
月夜の物語
In our dream
dreamboyをフルコーラス
MY WISH
Melting Snow

無記名だった方は素敵な曲がありすぎて
どれも決めれないってことかな(*^-^*)



KinKiの曲  9票

雪白の月    3票
loving      2票  
ね、がんばるよ
永遠に
I ( 剛くんのコーラス入りで聴きたいってことかな? )
もう君以外愛せない (光一バージョン)



KinKi、ソロ曲以外

藤井フミヤさんの『TRUE LOVE』
久保田利伸さんの『Missing』


やっぱりソロ曲は『 I 』が多いですね!!
KinKiの曲では 『 雪白の月 』 が多かったです。
こうやって見るともう全部光ちゃんに歌ってほしい曲ばかりです(〃▽〃)

KinKi、ソロ以外の曲では、
ギターを弾きながら、『TRUE LOVE』 を歌う光ちゃんも見たいです!!
久保田利伸さんの『Missing』 も聴きたいですね!!


ってことで、
ソロコンお願いします!!! 光ちゃん ヾ(≧▽≦)ノ


また、こんな機会があればやってみたいと思うので、
そのときは宜しくお願いします (*^-^*)



では、遅くなりましたが(汗)
お返事です ♪


たくさんの拍手とポチポチ、ありがとうございます にっこり

ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング





お返事遅くなって本当にすみませんっっm(_ _)m
たくさんのメッセージありがとうございました!!

名前が書かれてない方は、日付と時間を書かせていただいてます。
できれば、イニシャルだけでも書いていただくとお返事しやすいので、
よろしくお願いします(*^-^*)



歌って欲しいLove songにメッセージを下さったIさん♪
メッセージありがとうございます!
dreamboyのフルコーラス、私もすごく聴きたいです!!
この曲を聴きたいときはハーフコンのDVDを観ます(*^-^*)

03/22 09:56 にメッセージをくださった方♪
MY WISHもいい曲ですね! 歌詞が可愛くて好きです(*^-^*)
藤井フミヤさんの『TRUE LOVE』 をギター1本のアンプラグドで!って言うのがいいですね!!
向かい合って歌って欲しいです(〃▽〃)

03/22 23:20 作ってみましたにメッセージを下さった方♪
私も『I』は、とっても好きな曲です(*^-^*)
女性詞なとこも好きだし、声がとってもセクシーですよね!!

03/23 12:19 作ってみましたにメッセージを下さった方♪
はじめまして♪いつも読んでくださってるようで、嬉しいです(*^-^*)
Melting Snowもとっても素敵な曲ですよね!
メロディと切ない歌詞がとても合っていて、初めて聴いたときは
とても感動しました(*^-^*)

作ってみましたにメッセージを下さったPさん♪
「永遠に」もとてもいい曲ですよね!
Φコンで聴いてから、光ちゃんの歌声に感動して、
すっかり好きな曲になってしまいました(*^-^*)
ボニバタもいい曲ですよね!!私も大好きです!!!
TVキッズですか・・・? なんか聞いたことあるような?
最近物忘れが酷くてっっ ヤバイっす^^;

あと・・・にメッセージを下さったT桃さん♪
あはは~ いい曲が多すぎて決めれないですよね!
『どうなってもいい』 懐かしい~!!!
帝劇通いお疲れさまでした(*^-^*) メールもありがとう!!
とうとう、SHOCKは終わってしまいましたね。。。。(寂)


今日も思いは帝劇へにメッセージを下さったUっちーさん♪
とうとう終わってしまいましたね・・・(T▽T)
でも大きな怪我もなく、無事に終わって本当によかったですね!
そうそう、これで光ちゃんも大好きなF1三昧できるかな(笑)
今はゆっくり休んで、そのあとは・・・
嬉しいお知らせを待ちましょうね~!!
ありがとうございます!今年はトリプルなので何かと忙しいですけど、
これを乗り切れば少しゆっくりできると思います(*^-^*)


光ちゃんお疲れ様にメッセージを下さったPさん♪
終わってしまいましたね・・・(T▽T)
そうですね!
寂しいですけど、光ちゃんもこれでゆっくり体を休めることができるって
思うとホッとした気持ちです!
この後のスケジュールも気になるところですよね・・・
嬉しいお知らせ待ちましょうね(*^-^*)
そうなんですか!?光ちゃんのファンのお友達が増えて嬉しいですね!!
同じ職場だから、コンサートに一緒に行けないのが寂しいですね。。。
Pさんは、介護のお仕事されてるんですね!!
私もですよ!! いえいえ、いつもコメントありがとうございます!
とっても嬉しいです(*^-^*)


Comment

まあ says..."No title"
集計お疲れ様でした!
「I」に投票したもののDVDしか聞いていなくて、先日帝劇にてシングル購入(ポストカード目当て)v-342今は通勤途中に聞いてます。剛くんコーラスしてたのを初めて知りましたv-356←恥ずかし~

私も腑抜け状態ですが…仕事には行かなくてはいけないしv-356気持ちとは裏腹に日々の生活はいつも通りですね。
昨年の千穐楽は帝劇に2冊目のプログラムを買いに行きましたが、今年も休みはとったものの…何かそばに行くのが逆に寂しくてv-409乙女心は複雑です。(何処に乙女がいるんじゃい!!)
と、いうことでスポーツジムに行って闘ってしまいました。←誰と?

話し変わりますが、娘の卒業式が25日だったのですが…東京ではその日だけ雨でしたv-279
そして卒業証書の番号が、515号でした。思わず2人で「光一GO!」v-344
2009.04.01 21:18 | URL | #- [edit]
コウ says..."No title"
消えてしまうとショックだよね。
集計お疲れ様でした。
私はソロ曲い投票したよ~♪

今年こそソロコンやって欲しいね。

あっ!遅くなっちゃったけどメール有難うね。
無事に千秋楽の幕が下りて良かったね。
また来年も同じ日に観劇できたらいいなって思っとります。
2009.04.01 23:25 | URL | #- [edit]
みゆき says..."No title"
集計楽しみにしていました(^_^)vお疲れ様でした。
光ちゃんの作るメロディーはホント心地よくて
それにあの声がたまんないですね~
特に『I』のファルセットが大好物です☆
久保田さんの『Missing』私です(^^;)
この曲は私にとって思い出の曲なので~
光ちゃんに歌われたら涙どころじゃなくなるかも(^^)
早く。早く。光ちゃん待ちですね☆
2009.04.02 14:43 | URL | #- [edit]
ちぃ says..."No title"
集計お疲れ様でした<(_ _)>
楽しい企画されてたんですね~。

PCチェックできなかったんで参加できなかったです(T_T)
次回は絶対参加させてもらいます。


遅くなりましたが今頃!?
千秋楽に乾杯!!

素敵な舞台でしたね!!

来年また、お会いできるといいなと思ってます。
チケ争奪戦怖いけど…(+o+)


2009.04.02 16:53 | URL | #- [edit]
うに says..."No title"
集計お疲れさまでした!!
光ちゃんのソロ曲ほんといいですよね♪
「愛の十字歌」に投票しました。

ソロコンの嬉しいお知らせ早く来ないかなぁ。。。
2009.04.03 21:02 | URL | #- [edit]
雨月 says..."まあさん♪"
お返事遅くなってすみませんっっ

そうそう、『I』は
確か薄荷キャンディーの通常盤のカップリングでしたよね?
私も初回盤しか持ってなかったので、
随分後で『I』のことを知って買いました^^;
だから全然恥ずかしくないですよ~
私も購入した当時は、もう何回もリピしてました!
あの曲の光ちゃんのファルセットが、とても綺麗で大好きです!
ゾクゾクします(〃▽〃)ポッ

そうなんですよね・・・
ゆっくりSHOCKのDVDを観て、浸りたいんだけど、
何かと忙しくて時間がないです(T▽T)

あはは~
スポーツジムに行って闘ってたんですか?!
まあさん面白い!!って失礼ですよね(汗)
でも、そういう人、大好きです(*≧m≦*)

遅くなりましたが、ご卒業おめでとうございます!
卒業式は雨だったのですか・・・?
うちと同じですねっっ
しかも東京ではその日だけが雨だったんですねっ( ̄∇ ̄;)
おお~卒業証書の番号が『515』!!
すごい!ラッキー番号じゃないですか!!!
『51』って入ってるだけで、テンション上がりますよね!



2009.04.05 07:07 | URL | #7qBU9DGc [edit]
雨月 says..."コウちゃん♪"
お返事遅くなってごめんねっ

そうなの・・・朝から頑張って書いたのに、
消えちゃって、すっごい落ち込んだよ(T▽T)
朝の1時間は貴重なのに。。。

コウちゃんも投票ありがとう!
うん、今年こそソロコンしてほしいね!!
もし、なかったら・・・?って考えるとめっちゃ怖いけどっっ

いえいえ、今年も何事もなく無事に終わってよかったね!
2009.04.05 07:12 | URL | #7qBU9DGc [edit]
雨月 says..."みゆきさん♪"
お返事遅くなってごめんねっ

待ってくれてたんですね!ありがとう!!
そうそう、ファルセットがたまらないよね!!
すっごく甘い声でセクシーだし(〃▽〃)ポッ
私も『I』は大好きな曲です!

『Missing』はみゆきさんだったんですね!
ステキな曲ですよね~
実はこの曲は、主人との思い出の曲なんですよ!
だから、ちょっとびっくりでした!
光ちゃんに歌って欲しい曲はたくさんありますね!
もちろん、光ちゃんの作った新しい曲もね!
嬉しいお知らせ、まだかな?(*^-^*)
2009.04.05 07:18 | URL | #7qBU9DGc [edit]
雨月 says..."ちぃさん♪"
お返事遅くなってすみませんっっ

そうなんですか・・・
またこんな機会があれば、投票してくださいね!

こちらこそ、とっても遅くなりましたがっ
千穐楽にカンパーイ!*<( ≧▽≦)/□☆□\(≧▽≦ )>*

はい!来年もまたお会いしたいです!!
チケ頑張ってゲットしましょう!!!

2009.04.05 07:20 | URL | #7qBU9DGc [edit]
雨月 says..."うにしゃん♪"
お返事遅くなってすみませんっ

メールもありがとうございました(*^-^*)

『愛の十字架』に投票されたんですね!!
この曲も大好きです(って全部好きなんだけどっ)
初めてのソロアルバムを出すって聴いて、
ラジオで初めてこの曲がかかったとき、
もう嬉しくて涙が出ました(T▽T)

またソロコンでこの曲が聴きたいです!
2009.04.05 07:25 | URL | #7qBU9DGc [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

