大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪


Posted by 雨月(うつき) on


目指せ1000回!!

Posted by 雨月(うつき) on   0 comments

なんやかんやとバタバタしてます

ゆっくりPCを触る暇がないので
昨日も携帯から更新しようと思ったら
ログイン出来なかったっなんで


ヨネの日記にSHOCKのことが書かれてますね

『光ちゃんのSHOCKへの想い』

私も聞いてみたいヾ(≧∇≦*)〃

キラキラした瞳で真剣に話すのかな(☆_☆)

打ち上げの様子
コソっとでいいから覗いてみたい

ヨネも書いてたけど

『 目指せ1000回!!! 』

出来れば、ずっ~と続けて欲しい

でも新しい舞台も観たいんよね・・・(〃▽〃)
1年に、SHOCKともうひとつ舞台やってほしいな・・・

できれば、SHOCKは毎年やって、
新しい舞台とソロコンと1年ごとに
かわりばんこでやってくれたら最高なんだけど。。。




今日はベリー疲れたので
もう寝ます


より

あっ
水嶋ヒロくんと絢香さんの入籍にはびっくりw(°□°)w


光ちゃんもいきなりはやめてねっ
心の準備が必要だから


たくさんの拍手とポチポチ、ありがとうございます にっこり

ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

