大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


お返事です!

Posted by 雨月(うつき) on

サイゾーウーマンに光ちゃんがラジオで言っていた、
イケテナイ免許証のことが書かれてますね。

最後は
『 "男らしさ”が証明できる免許証と思えばちょっと、カッコよく思えるかも 』
ってフォロー?的なコメントに、ちょっと笑ってしまったけどっ(*≧m≦*)

そうそう、そんな光ちゃんがファンにとっては、
愛おしいし、大好きなんよね (〃▽〃)ポッ


マーチンの日記にSHOCKのことが書かれてますね!
マーチン、サミシイんだ・・・

でもまたソロコンで逢えるよ!!!  ( ←勝手に決め付けてるヤツ )


では、遅くなったけど、拍手のお返事です!



たくさんの拍手とポチポチ、ありがとうございます にっこり

ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング




Pさん♪

コメントありがとうございます!お返事遅くなってすみませんっ
いえいえ、関心されることは全然ないですっ
もっと気の利いたお返事が書けるといいのですがっ^^;

ジャニショは春休みなので、若い方が多いんでしょうね。
やっぱりねらい目は平日の午前中なんですけど、
お仕事されてたらなかなか行けないですよね。

ソロコンのDVD買われたんですね!!
2枚ってことは、ハーフコンとミラコンかな?
MAとのMCが最高ですよね!!
本当に、アッキーに帰って来てほしいです(T▽T)
やっぱり盛り上げ役はアッキーしかいないと思うし、
あの伝説の?「ドキドキドキ、はい、光ちゃん♪」みたいな
振り付けを考えられるのは、やっぱりアッキーしかいないと思います。。。
光ちゃんのソロコンには戻ってきてくれないかな・・・?

仲間意識、持ってくださって嬉しいです!!
またいつでもコメントくださいね(*^-^*)


