大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


青いソファー

Posted by 雨月(うつき) on   2 comments

なんかここんとこ、ずっと体調が悪い・・・
○痢ピーも続いてるし・・・  ( 食事中の方、すみませんっ )

明日は、長男の中学の入学式なのに。。。
しかも、式は午前中なので、午後からお仕事です・・・
その次の日は、次女の高校の入学式。。。
式は午後からなので、午前中はお仕事です・・・

今週は・・・忙しいっっ  


昨日の光ちゃんは、ビジュ最高!!
青いソファーが、なんか浮いてるように感じたんだけど^^;
しかも、ゲストとめっちゃ近いじゃないっすかっっ

まだゲストが二人だからよかったけど、
グループだとどうするんだろ?
前のイスに変えて2列になるのかな?
ギュウギュウに座ったら密着しちゃうやん!
それか、あのソファーは増やせるのか?とか、
余計なことを考えながら見てました

それにしても
倖田姉妹が目立ちすぎて、光ちゃんのツボがあったのか
思い出せないっっ
倖田姉妹の話は面白かったけど (*≧m≦*)ププッ
同じ姉妹でも、性格が全然違うのねっ

光ちゃんのツボと言えば・・・

「 介護か? 」 と 「 好きなら受け止められる 」 だっけ?^^;と
「 常に嫉妬ですよ 」 くらいかな・・・?豆電球

でもずっと優しい笑顔で、話を聞いてる光ちゃんが、
とてもステキでした 
一生懸命話してる光ちゃんも好きだけど、
ああやって笑顔で、話を聞いてる姿も大好き(〃▽〃)ポッ

腕まくりのギターもよかった~
もっと映してほしかったっっ

以上、兄弟の感想終わり!! 汗汗


そうそう!!
ドル誌の画像、見せてもらったんだけど、
POTATOに、若かりし頃の光ちゃんが載ってるんですね!!!
めーーーちゃ、可愛い ヾ(≧▽≦)ノ
1992年の光ちゃん、かっかわい・・・(〃▽〃)ポッ
浴衣着て、スイカ持ってる光ちゃんもかわい・・・(〃▽〃)ポッ

POTATO買っちゃおうかな!!!

Wink up のこぼれ話の光ちゃん・・・
先月に引き続き、またまた○んこ座りで、
今度はバラの花びらがっっ  (*^m^)o==3プッ

そういうとこ、お子ちゃまね!(。-∀-) スキは-と

今週のどヤ!は光ちゃん 
頑張って起きて聴かなきゃ!!!


たくさんの拍手とポチポチ、ありがとうございます にっこり

ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング



以下、拍手のお返事です!

 

Pさん♪
夜勤、お疲れ様でした。
やっぱりそうでしたか!
そうですね!私も秋くらいにソロコンやってほしいです!!
その前に、セカンドシングルとアルバム出して欲しいです♪
堂本兄弟の収録、一度は行ってみたいって思うんですけど、
なかなか厳しいです。。。
こちらこそ、よろしくお願いします!!


Comment

うに says...""
入学式お疲れさまでした。
いいお天気で良かったですね♪

ソファ-にゴロンと寝転んでる姿絵になるよね。
可愛い~v-398

ドル誌今回は立ち読みで済ませましたが
「やらなくちゃいけないことあるけどまだヒミツ
が気になる。
ソロ期待して嬉しいお知らせが届くといいなぁ~♪


2009.04.08 00:26 | URL | #- [edit]
雨月 says..."うにしゃん♪"
ありがとうです!
ほんと!暑いくらいのいいお天気でした(*^-^*)

そうそう!書くの忘れてたけど、
ソファーにゴロン光ちゃんが可愛かったですね!!
横に一緒にゴロンしたい・・・(〃▽〃)ポッ

やらなくちゃいけないことってなんでしょうね!!
曲作り?レコーディング?、もう妄想は膨らむばかりです(*^-^*)
ソロコンあるといいな。。。
2009.04.09 08:29 | URL | #7qBU9DGc [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

