大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


なんかいろいろ・・・

Posted by 雨月(うつき) on   4 comments

ん・・・・
ん・・・・
ん・・・・
ん・・・・

便秘じゃないよっ

ネタがないっっ

光ちゃん、ネタプリーーズ 

昨日はこんなときこそ、何かDVDを観よう!!
って思って、ど・れ・に・し・よ・う・か・な ?
で、取ったDVDがプレミアムで、KinKiがゲストで出たDVDでした!!
このときはまだBS観れなかったので、
お友達に入れてもらったんよね(*^-^*)

光ちゃん、髪長い!!ってか、後ろ髪が長いのか?
長い髪の光ちゃんもカッコイイ 笑う
でもって、ずっと笑顔で、めっちゃ可愛いんですけどっ

やっぱりファオグラの話が面白い!(*^m^)o==3プッ
懐かしいボクサー光ちゃんが可愛い・・・ヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙ アヒャヒャ


そうそう!中古で見つけたので買いました!!
画像をちょこっと貼ってるので、隠しますっっ
修正しようと思ったけど、できなかったので^^;






毎日、たくさんの拍手とポチポチ、ありがとうございます!!!
気が付けば、今週は3回しか更新してない・・・
更新してない日も、
拍手とランキングの応援、本当にありがとうございますm(_ _)m
とっても励みになってます(*^-^*)


よかったら、ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング



↓スポンサーサイトって、こんなのいつの間に?
なんかお邪魔なんですけどっっ 消せないのかな??


090409_2208~01

J-FRIENDS関係は全く持ってなくてっっ
飛び出す絵本の存在は知ってたけど、
開いた瞬間、思わず笑ってしまった(*≧m≦*)

CDは声聴いてても、誰が歌ってるか全然わかんないっっ
もちろん、光ちゃんの声はわかるけど ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



そうそう!
嬉しかったから、思わず貼っちゃった!!絵文字名を入力してください










一度でいいからなってみたい有名人(男性編)
順位アーティスト名
1 堂本光一
2 櫻井翔
3 木村拓哉
4 水嶋ヒロ
5 福山雅治
by TSUTAYA online ランキング>>5位以下を見る



あのキムタクよりも櫻井くんよりも水嶋ヒロくんよりも
上なんて、すっごい!嬉しいんですけど ヾ(≧▽≦)ノ

いやーでも、総評の
『妻が大ファンで、私より堂本光一を愛しているので。(40代男性)』
って、うちの旦那かと思ったしっ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ

実は、以前、光ちゃんのことで
別れる別れない問題にまで発展しそうになったことあるんよね^^;

それ以来、
あんまり旦那の前で、
光ちゃんLOVEなとこ見せないようにしてるんだけどねっっ
でも、コンやSHOCKも行かせてもらえるだけでも、
感謝しないとね (*^-^*)
今年は、念願のハピパコンにも行かせてもらえたし!!!
しかも記念すべきみそっちの誕生日に光ちゃんに逢えるなんて、
本当に感激だったし (T▽T)  ←すぐ泣くヤツ



なんか
最近書く気が起こらなくて、
この記事も2日かかって書きました・・・^^;


今日もめっちゃ疲れたっっ
足は棒・・・
体はダルダル・・・
早くお風呂入って寝ます 
コメントのお返事遅くなっててすみませんっっ


そうそう 絵文字名を入力してください 明日は「光速コーナー」ですね!!
知らなくて(汗)、お友達のメールで知りましたっっ
( いつも、ありがとうね! )


Comment

めめ says...""
超おひさしぶりでごめんね。
まずはご入学おめでとう!
3人やから大変やね!!
一番上の子は入学式出なくて良かったんかな?
私も雑誌全く見れてないねん。
仕事が忙しくてなーんも出来ない状態(汗)
飛び出す絵本懐かしい(笑)

『妻が大ファンで、私より堂本光一を愛しているので。(40代男性)』
  ↑これうちの旦那かと思ったわ!!(笑)
うちはこういうところは寛大やからな~。
いいのか悪いのか・・・。

私も足、棒や!
お風呂に入って寝るぅぅぅぅ。
昨日は久々に早く寝たよぉぉぉ。
2009.04.10 22:25 | URL | #fF0QDnLU [edit]
かこ says...""
息子さんのご入学おめでとうございますv-308

ランキングの結果、とっても嬉しいですね
特に男性の人がそう思っているのが!

雨月さんもご主人の前では控え目なんだv-356
私も同じくなるべく控え目に!
光ちゃん関連の品物はv-52隠してありますi-229
2009.04.10 23:58 | URL | #- [edit]
雨月 says..."めめちん♪"
いえいえ、ご無沙汰はお互い様だしっっ

ありがとう!!
めめちんとこもやね、おめでとう!!
とここで書くヤツ(汗)

ほんと3人やから、大変だったっ お金も大変だし。。。
長女と次女の入学式が重なって、専門学校やし、
長女は来なくていいって言ったから、
次女の方の式に出たんよ!

雑誌は全然見てないんよ・・・
本屋に行くパワーもなくて。。。
飛び出す絵本、面白いね!!

そうそう、うちの旦那が投票したのかと思ったし(*≧m≦*)ププッ
でも、めめちんとこは寛大だからいいよね!
うちも、最近はまだマシになったけど、
コンサートが連ちゃんとかだと、気を使う^^;
緊急コンも2日目は、黙って行ったし(汗)

めめちんもお疲れやね・・・
ゆっくり休めるときは休んでね。



2009.04.11 16:43 | URL | #7qBU9DGc [edit]
雨月 says..."かこさん♪"
ありがとうございます(*^-^*)
やっとちょっと、忙しさもマシになりました。
まだ書かなきゃいけない書類はあるけど・・・

ランキングの結果は嬉しいですよね!!
光ちゃんも、このこと知ったら嬉しいでしょうね~

そうなんですよ・・・
まだお茶の間ファンだったころは、
一緒に光ちゃんが出てるドラマとか番組も見てたんですけど、
私がコンやSHOCKに行くようになって、
光ちゃん大好き度が増してきてから、
TVで光ちゃんが出てても見なくなりました>_<
でも考えたら、自分の奥さんがアイドルに夢中なんて、
いい気がしないだろうなっていうのはわかるんですけどね・・・
だから、あんまり主人の前で、光ちゃんは見ないようにしてます。
でも主婦だって、楽しみのひとつやふたつないと、
やってられないですよね!

かこさんとこも、そうだって言ってましたね。
かこさんとこの方が大変みたいですけど・・・
お互い頑張りましょうね!!!
2009.04.11 16:54 | URL | #7qBU9DGc [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

