大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪


Posted by 雨月(うつき) on


ひゃあ~~ヾ(≧∇≦*)〃

Posted by 雨月(うつき) on   10 comments

中スポの画像見せていただきました
今回はスッピンじゃないんやね  


光ちゃん、カッコイイ~~
しかもべっぴんさんだし (〃▽〃)


笑顔もいいけど、
こういうお顔も好きなんよね~(≧v≦) 
めっちゃ見られてるよ~(照)  ←放置でっ


鏡?に映ってる後ろ姿もステキ(*^。^*)
光ちゃんの後頭部、可愛い~んよね (。-∀-)♪


もう何から何まで愛しい~~~  ←自称アイタタファン



NHKはしっかり見逃しですっ

来月は忘れないようにチェックせねば


今日は、いらないものを捨てようと整理していたら、
こんな懐かしいものが出てきました!!!
私の青春の思い出です kao02

興味がある人はどうぞ~! ( ̄ー ̄)ニヤリ
見たら、ひいちゃうかもだけど・・・


たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!
ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング



知る人ぞ知る?
私は、その昔、親衛隊に入るくらいマッチの大ファンだったんですが・・・

当時、曲の合間に掛け声をするコールというものが流行ってて、
そのコールと振り付けを、コンサート前に教えてもらって覚えるんです!
で、そのコールを書いていた紙が出てきました(笑)
字、汚いっっ(汗)

090411_1206~01 090411_1207~01

いやー、楽しかったな・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今もコールしろ!って言われたら、できるかな?
結構早口で言わなきゃいけないとこあるしっっ

コンサートのチケットもちゃんと取ってました!

090411_1208~01 090411_1209~01

昔はチケ代、2800円くらいだったんだ!
でも当時、学生の私にとっては高かったんよね^^;

8月13日は私の誕生日なんだけど、コンサートあったんだ!!(忘れてたっ)
だって、お盆にコンサートって珍しいよねっっ
しかも、13日の金曜日だし(笑)
神戸国際会館は、当時は、出待ちだったかな?のとき、
マッチが見れたんよね~!!

こんなのも出てきました!!

090411_1205~01 090411_1239~01

カセットテープが付いてました!
テープ聴けるかな? 聴いてみよ(*^-^*)


それにしても・・・
この年になって、またジャニーズに嵌るとは
思ってもなかったな・・・

まっ生涯青春ってことで!!!
光ちゃんの思い出もいっぱい残しておこうっと (*^-^*)






Comment

風 says...""
おひさ。

ぎゃっはっは~ヾ(>▽<)o
たのきんライブのアタシも持ってる!!
マッチの同じチケットも持ってる。(名古屋だけど)
アタシお正月の大阪のマッチのコンサートも必ず行ってたから、どっかで会ってたかもね(笑)
毎年大阪で3日にマッチのコンサート見て、4日トシちゃんのコンサート見て帰ってくるのが恒例だったの。

こういうのって捨てられないよね~

ジャニーズのコンサートチケットって、こういうカラフルなイメージだったから、ウン十年ぶりにミラコンチケットとって、新幹線の切符みたいだ・・・って思ったんだ( ̄w ̄)
2009.04.11 21:39 | URL | #- [edit]
菜菜 says...""
す、すごいですe-451

私も残しておけばよかったぁ~
って私はモックンですけどねe-330

青春の宝物ですねe-454
今も青春ですけど…



全記事の『妻がファンで…』ての家の話かと思いました
でも、旦那はそんな光一を生で見てみたいというので
SHOCKに連れてったら完敗したe-444
あっさり負けを認めました
だからって訳じゃないけど今は公認ですe-257
2009.04.11 21:44 | URL | #BFJTYZbE [edit]
コウ says...""
今回はすっぴんじゃなかったね。
でも綺麗な光ちゃんで素敵でしたぁ♪
何かお仕事中に撮影したのかしら?

私もNHKは見逃してしまいました。
て、いうか、そんなの知らなかったし~(涙)

すっごい懐かしいものが出てきたね。
私はトシちゃんのファンだったけど
親衛隊とか入ってなかったし、
お茶の間ファンだったのでライヴのは持ってないわ~!
2009.04.11 22:39 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.04.12 00:56 | | # [edit]
うに says...""
NHK私も見逃しました(涙)
知らなかったし来月は忘れないようにしないと~

こういうのって青春のいい思い出ですよね♪


2009.04.13 21:03 | URL | #- [edit]
雨月 says..."風ちん♪"
お久~!!

やっぱり~風ちんなら持ってると思った(笑)
そうなんや!じゃあ、どこかで会ってたかもね!!
私はトシちゃんのコンサートは行ったことなかったな・・・
なんかファン同士、敵対してなかった?

うん、捨てられないっっ
でもステッカーとかレターセットとかいっぱいあったけど、
それは母に捨てられちゃったけど(泣)

そうそう!チケットカラフルだったよね!!
今はすっごいシンプルだけど・・・
2009.04.14 09:28 | URL | #7qBU9DGc [edit]
雨月 says..."菜菜さん♪"
菜菜さんは、モックンのファンだったんですね!!
しぶがき隊もすごい人気だったですもんね!
私もモックン派でした!

残してるって言っても、わずかですよ・・・
結婚するとき、レコードとか実家に置いて行ったんですけど、
全部捨てられてました(T▽T)
まあ、もうレコードは聴けないけど・・・

菜菜さんはご主人と一緒にSHOCKを観に行かれたんですね!
あはは~負けを認められたんですね。
私も主人に観てほしいなって思うんですけど、
DVDも観ようとしないし、東京まで連れて行くのが大変かと・・・

2009.04.14 09:35 | URL | #7qBU9DGc [edit]
雨月 says..."コウちゃん♪"
スッピンじゃなく、綺麗なお兄さんだったね!
スッピンの可愛い笑顔を期待してたんだけどね。
何かの撮影の合間に撮ったのかもね!!

私もNHK知らなかったっっ
ノーチェックな人多かったんじゃないかな?

あはは~
マッチは初めてファンになった芸能人でした!
私って、光ちゃんもそうだけど、ハマるとのめり込むタイプみたいで・・・^^;
いい思い出です!
それに、
光ちゃんと仲良しなのがすっごく嬉しいんよね!!
2009.04.14 09:42 | URL | #7qBU9DGc [edit]
雨月 says..."シークレットさん♪"
はじめまして♪コメントありがとうございます!!

東山さんの親衛隊に入ってたんですね!!
東山さんも昔と変わらず、カッコイイですよね~!

おお!!ブラックエンジェル!あったと思います!!!
ひゃー懐かしい~(*^-^*)

そんなに前からの光ちゃんのファンなんですね!
ほんとに可愛かったですもんね!!
今ではすっかりステキな男性になったけど、
可愛らしさは今でも健在ですよね(笑)

あはは~密かに読んでくださってたんですね!
コメント嬉しかったです♪
またよかったら、いらしてくださいね!!



2009.04.14 09:54 | URL | #7qBU9DGc [edit]
雨月 says..."うにしゃん♪"
うにしゃんも見逃しですか・・・
露出の少ない今は、貴重ですよねっっ
来月は見逃さないようにしなきゃね!!

はい!いい思い出です(〃▽〃)ポッ


2009.04.14 09:57 | URL | #7qBU9DGc [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

