大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


勝手に妄想しちゃってバトン!

Posted by 雨月(うつき) on   4 comments

あーーダメだっ
これ以上考えられないっっ
こんな感じで許してちょっ (*- -)(*_ _)ペコリ


『 勝手に妄想しちゃってバトン 』(笑)


恥ずかしいので、隠しますっ ^^;
注:モウソウガニガテナヒトハヨマナイホウガイイトオモイマス・・・


あっその前に!!

昨日、携帯からだったので、詳しくは書けなかったけど、
songsは、花束持った光ちゃんと銅像を持ったかっちゃんが笑顔で
見つめあってる写真が載ってたから、迷ったんだけど、
2Pだったし、我慢しました。

TVガイドに載ってた、斗真くんとのダンスが楽しみ~♪
写真は『硝子の少年』のダンスかな?
(OAされるといいけどっ)
2年前、斗真くんとカラオケに行ったとき、曲入れたのに歌わないで、
ずっと踊ってたって書いてたけど、SHOCKの打ち上げの話かな?



拍手とランキングの応援、本当にありがとうございますm(_ _)m
とっても励みになってます(*^-^*)

よかったら、ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング






ってことで、朝から妄想やってみた 
なんか結局、どこかで見たような質問になったけど・・・^^;


光ちゃんと一緒にドライブに行くことになりました!
助手席に座ったアナタ、どこでも見放題(笑)
さて、どこを見る?


とりあえず上から下まで全部見る!!!
ハンドル握る手を見てたいけど、やっぱりキレイな横顔でしょ(〃▽〃)ポッ

光ちゃんは車で音楽は聴かないって言ってるけど・・・
でも一緒にこの曲聴きたい!!って曲はある?


ミラコンのセトリ順にCDに入れてるのを持っていって、
コレ聴いていい?って言って、CDをセット!!
それ聴いた光ちゃんが、
「 ちょっ お前 やめろやぁ 恥ずかしいやん 」 って言って
照れる顔が見たい (*≧m≦*)
鼻歌まじりで歌ってくれたら最高なんだけど (。-∀-) ニヒ♪
「 このまま~抱きしめていよう~壊れるくらい~♪ 」 

光ちゃんの部屋で一緒にゲーム!
何のゲームする?


マリオカートかな? 絶対勝てないと思うけど・・・
で、勝った時のお手手グーの可愛いガッツポーズが見たい・・・(〃▽〃)ポッ

それかバイオザハードみたいなドキドキするのがいいかも!
「キャー」って言って抱きつく ( ̄ー ̄)ニヤリ

そのあと手料理を作ることに!何の料理を作ってあげる?

ここは関西人なので、光ちゃんの好きな大きなタコ入りのたこ焼き!!


ご飯を食べた後、ボーとTVを見てるだけで、
シャイな光ちゃんは何にもしてこないっっ(何を期待してる?) 
あーーモドカシスっっ さて、どうする?


私もシャイなので、自分からは何もできないけど・・・・・
耳そうじしてあげるとかなんとか言って、膝枕する!!!
で、どさくさにまぎれてほっぺにちゅーー (ノ∀≦*)ノキャー (どこがシャイじゃ!)


楽しい時間はあっという間に終わって、帰る時間になりました・・・(寂)
さよならのチューはどこにして欲しい?


おでこって言いたいけど・・・
それか、王子様のように手の甲にチューってのもいいけど、
やっぱり・・・・  でしょーーーー(ノ≧∇≦)ノ
で・・・
今夜は帰りたくないっって言って抱きつく・・・(ノ∀≦*)

もうこの辺でやめとこ・・・朝から暴走しそうなんでっ


バトンを回そうかと思ったけど・・・
みんな忙しそうだし、回したらプレッシャーになっちゃうかもなので、
やりたい人は、お持ち帰りしてやってみてください・・・(*^-^*)

(居てるかどうかわかんないけど^^;)


あーー久々に楽しかった!!  (ただの自己満なだけだけど^^;)
さて、テンション上がったし、今日もお仕事頑張ろう!!!

Comment

コウ says..."NoTitle"
私も「songs」は本屋で見ただけでお持ち帰りしなかったよ。
他の雑誌と変わらないし2pだけだったしね。

おっと、久々のバトンですね。
人の妄想読んで、ここで妄想に走っちゃったよ~(^^
光ちゃんの素敵な横顔ずっと眺めていたいよね。
私もゲームはマリオカートやりたいなぁ~!

楽しそうなのでお持ち帰りしちゃおうかな?
最近バトンもやってないし妄想もしてないし・・・
SHOCK終って光ちゃん不足もあるしね(笑)

今度のお休みにでも1人で妄想しちゃってみま~す。
では、お持ち帰りしますね。いっただきま~す♪
2009.04.16 15:34 | URL | #- [edit]
てまり says..."NoTitle"
うふふ( ´艸`)お疲れ様っ。
バトン、待ってたよぉ~☆
ってことで、もちろんお持ち帰りさせていただきます。
でも、いつの更新になるかは内緒で(笑)
久々の妄想楽しみだなぁ(* ̄∇ ̄*)


2009.04.16 22:20 | URL | #- [edit]
雨月 says..."コウちゃん♪"
そうそう、2Pだったしね・・・
光ちゃん不足でカラカラだから買おうかと思ったんだけど、
やっぱり我慢した^^;

あはは~
妄想してくれて嬉しいよ!!
一緒にマリオカートやりたいよね~
光ちゃん、今、なんかゲームしてるのかな?
なんでもいいから、近況が知りたいね・・・

はい!どうぞ~!!
お持ち帰りして妄想しちゃってね~(*^-^*)
また読ませてもらいに行くね♪
2009.04.19 09:44 | URL | #7qBU9DGc [edit]
雨月 says..."てまりちゃん♪"
はい!どうぞーー!!
お持ち帰りして、妄想しちゃいなよ!YOU♪

また読みに行かせてもらうね~
2009.04.19 09:47 | URL | #7qBU9DGc [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

