大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪


Posted by 雨月(うつき) on


飛び出し坊や!

Posted by 雨月(うつき) on   0 comments

20090415223221


飛び出し坊や?かな?
なんかリアルで怖いんですけどっ(;゜ω゜)σ

画伯の飛び出し棒や・・じゃない坊やの方が
断然可愛い~し(。-∀-)♪
画伯の絵に変えてくれ~~!

飛び出し坊や


雑誌は立ち読みですませましたっ(;^_^A
トーマの回は面白そう~(o^∀^o)


あっバトン探したけど、
やったことあるのばっかりだったので、
自分で作ってみようと思います( ̄皿 ̄)

でも妄想は得意だけど、質問考えるのは苦手なんよねっ(≧×≦;)

期待しないで待っててネ~(/ ̄∀ ̄)/
あっ誰も待ってないっっ?


携帯より


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

