大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪


Posted by 雨月(うつき) on


サンスポ~

Posted by 雨月(うつき) on

20090418163621.jpg

たっだいま~~!
サンスポ買ってきたV(^0^)


でも、やっぱりこっちのサンスポは
記事が違いました( ̄▽ ̄;)


光ちゃんのお写真がちっこいやんっっ

記事の内容は同じなのかな?


嬉しかったのは、光ちゃんのことを
“芸能界の記録男”って書いてます☆(-^▽^-)☆


KinKiが結成した92年は
イチローがオリックスに入団した年なんですね!

KinKiでもシングル初登場一位のギネスを継続中で、
偉大な先輩俳優、
森繁さんの最多記録を23年ぶりに抜いた光ちゃんと
張本さんの記録を28年ぶりに塗り替えたイチローと重なる。
って書かれてます!(o^∀^o)


あのイチローと重なるって書かれて、
ファンとしてもすごく嬉しい~んですけとっo(>∪<)o


その後、
『だが、記録へのこだわりはない』と書かれてあって、

光ちゃんのコメントは
『記録を意識しているわけではないのですが、
周りの方々が期待して下さるので、それに答えたいって思っています。
きっとイチローさんも記録にこだわっているのではなく、
一打席その日のプレーにこだわってやってることと思います。』

最後に
『イチローの快挙を糧に、光一もさらに芸能界で羽ばたく。』
と書かれてありました。


記録にこだわらず、
1公演1公演全力でやりぬき、
決して手を抜かない光ちゃん!

ほんと!イチローと重なるものがあるかも!!


いつか、イチローと光ちゃんの対談とかやってほしいな~(o^_^o)


そして
光ちゃんには、もっともっと羽ばたいて、輝いて欲しい~(o>v<o)


携帯より



拍手とランキングの応援、本当にありがとうございますm(_ _)m
とっても励みになってます(*^-^*)

よかったら、ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング


