大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


雨音が・・・

Posted by 雨月(うつき) on   0 comments

今日は雨・・・
朝起きたら、雨がすごく降っていて、
思わず 『 追憶の雨 』 の歌詞を思い出しました。

「 雨音が窓打ち付ける朝は・・・ 」
切ないメロディと歌詞が合っていて、
初めてこの曲を聴いたとき、涙が出てきました(T▽T)

傷心を癒すためにいくつもの恋をして、自分を誤魔化してきたけど、

「 この胸を撃つ追憶の雨は貴方を愛している証だと今、気づいた 」

「 今は亡き貴方と共に生きよう 」


サヨナラを言えてたら、少しは気持ちが楽になっていたのかな?
と、ちょっと考えてみたり・・・

ってことで、朝からまたミラコンの『追憶の雨』を観てました 
曲もステキだけど、バックのキラキラの前で歌う光ちゃんも
とっても綺麗・・・ キラキラ(オレンジ)

今月に入ってから何回、ミラコンのDVD観ただろ。。。

今日も書いとこ!!

ソロコン、来い!来い!来い!


雑誌はまだノーチェックなので、書くことがないっ
あっ!でも、画像は見せていただきました(*^-^*)

ポポロはまた昔のカワイイ光ちゃんが載ってるみたいですね~
Myojoは椅子に座ってる写真がステキです (〃▽〃)ポッ
光ちゃんの横顔って鼻筋が通っていて、ほんとに綺麗 
どのパーツも好きなんだけどね~ (。-∀-) ニヒ♪
でもやっぱり目が一番好きかな? あと厚い唇も好き!!
でも鼻も好き!! って結局全部なんだけどっ うしし


グランプリトクシュウは、
黒のニット帽で、こちらも横顔でスッピンだと思うけど、
またまた綺麗な横顔で。。。(〃▽〃)

本屋さん行かなきゃ~って思うけど、今日は雨だし明日も仕事だし、
今日は引きこもる予定 (笑)


あっ!これ買いました!!(娘がっ)

090422_0930~01

歌うまいね~
やっぱり 『 M 』 はいい曲だね~
プリプリとはまた違って、男性の声の『M』もステキです♪

アルバムといえば、
エイトのアルバムも娘がよく聴いてるんだけど、
その中でも 『パズル』 が好き♪ 
堀江公園とか淀川とか太陽の塔とか、大阪の地名が出てくるのがいい!
この曲を覚えてカラオケで歌いたいなって思います 


さて、月曜は家庭訪問だから今日は部屋の片付けしようかな 


拍手とランキングの応援、本当にありがとうございますm(_ _)m
とっても励みになってます(*^-^*)

よかったら、ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング







Post comment

管理者にだけ表示を許可する

