大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


堂本兄弟♪(斗真くん)

Posted by 雨月(うつき) on   2 comments

(* ̄ー ̄)ニヤリ(* ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ(* ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ
 (↑ のっけから、怪しいヤツ・・・)

いやーーお友達のとこで知って、
某所で見た光ちゃんのセクシーダンスにメロメロっす・・・ハート

朝から3回も連続で見ちゃったしっっ ヾ(≧∀≦☆) キャハハ
あれ作った人、すごい! そんけーする!!
もう、いろんなセクシー光ちゃんがぁ!!!
特に腰の振りが・・・・・ヤバイヤバイヤバイ わほー

○ーちゅーぶで、
『光ちゃんのセクシーダンスinコンサート』で検索したら見れますよ 豆電球

もう光ちゃん不足でカラカラだったけど、潤ったぁ~ (〃▽〃)
教えてくれたお友達、アリガト うふ

テンションあがったとこで、堂本兄弟の感想です!
ちょっと長くなったので、隠しますっっ



たくさんの拍手とランキングの応援、本当にありがとうございますm(_ _)m
とっても励みになってます(*^-^*)

よかったら、ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング



メッセージを下さったMさん♪
いえいえ、どういたしましてです!
『追憶の雨』 いい曲ですよね~ 思わずフリーズしてしまいますよね(T▽T)
こんなステキな曲を作れる光ちゃんって、本当に才能があると思います!!


楽しみにしてた斗真くんの回! 見たいとこがカットされてなくてよかったっ
OPで、
「 僕ははじめましてですけど 」 って光ちゃん(笑)
こういう冗談がすっと出てくる光ちゃんが面白い!!(*≧m≦*)ププッ

応急救護の実習で、
「 大丈夫ですか!? 」 って小芝居光ちゃん。
「 どんくらいの芝居やればいいんやろ!? 」 って、
そんなこと考えてたんだ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 
ここは芸能人らしく、大げさにやっていいと思うよ(笑)

斗真くんの可愛い頃の映像観て、
「 ただの子供やん! 」 って光ちゃん(*≧m≦*)ププッ
「 こんな男前になるってさ 」 って、
でもほんと!斗真くんはいい男になったと思う!!
天才テレビくんに出てたんよね! 子供が見てたから覚えてるけど。。。

でも、そういう光一さんも
めちゃめちゃいい男になったと思いますけど 

ターミネーターネタで遊ばれてる斗真くんが面白い ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
素直にやるとこがいいよね!!

「 ただいまんじゅ~う 」 の時の
光ちゃんのすごい顔が面白いヾ(≧▽≦)ノギャハハ
「 おかえりんご~ 」 って言うんだ・・・ 
楽しい家族やね(笑)
うちも言ってみようかな?(*≧m≦*)ププッ 
絶対引くと思うけど。。。

で、出た! おぼっちゃまくんネタ!! 
「 おはヨーグルトなみやで 」 って光ちゃん (笑)
ラジオでもおぼっちゃまくんネタで盛り上がってたもんね!!

斗真くんの光ちゃんの印象が、
「 ほんとにジャージばっかりだな・・・ 」 って
言われたときの口が、アヒル口になってる光ちゃんが可愛い(*≧m≦*)ププッ

シャカシャカジャージ大好きなんだ!  アタシも! ( あっ聞いてない? )
仕事の時はジャージなんだけど、帰ってから着替えるの面倒なので、
そのまま1日ジャージってこともよくあるし(汗)

斗真くんに捧げる曲のイントロは・・・
やっぱり 「 でででーー♪ 」 なんだ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
是非、聴いてみたいかも!

斗真くんの
「 二人きりになった時のうん?にはドキってする。 」 って言ったとき、
「 あるよね~ 」 って光ちゃん!! あるんだ! kao04
誰? スタッフさん? 気になるやん・・・

「 俺モテへ~ん♪やもん! 」 で今日はノッてるなって
剛くんに言われて、
「 ノリに乗っちゃったよ・・・ 」 って誉められてなんかちょい照れてる?
言い方がすっごく可愛かったんですけどっっ (〃▽〃)

光ちゃんは気づかないだけで、モテてるとオモイマス!!
ってか、話しかけんなオーラ出しすぎなんじゃないのかな?
まっファンとしては、安心なんだけど・・・ 

泊まりでディズニーランド・・・
「 そんなんしてみたいわ 」 って光ちゃん。
私もしてみたい!! 光ちゃんと 笑う (遠慮しときます by光一)

その後の
光ちゃんのイヤイヤな硝子ダンスがおもろい (*≧m≦*)ププッ
Tell me は、斗真くん見ながら踊ってるし (*≧m≦*)ププッ

SMAPの 『 笑顔の元気 』 は、自分の曲より
張り切ってやってるのが可笑しかった ヾ(≧▽≦)ノ
で・・・コケたんだ (笑) カワイイ

セッションのダーリング、
「ジュリーみたいにやらなきゃダメだよ!」って光ちゃんに言われて、
やってたね~!! 斗真くん、かっこよかった~!!
最後のアップはちょっとドキってしたしっっ  ヤバイヤバイ
もちろん!!
エレキ弾く光ちゃんもとーーってもステキでした   いつもだけど!

なんか長くなっちゃった 汗汗


そういえば、光ちゃんは韓国へ行っちゃったんですね・・・
寂しいっっ

あっジョン、見てこよっっ



昨日は息子の家庭訪問だったんだけど、
はぁ~~ 言われることは小学生の時から変わってないしっ >_<;
もう中学生なんだからもっとしっかりしてくれぇ!!!って感じ・・・




Comment

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.04.28 13:09 | | # [edit]
雨月 says..."シークレットさん♪"
うふふ 見たんだ ( ̄ー ̄)ニヤリ
お昼から興奮しなかった?(笑)
でも余計にソロコンが恋しくなるね~

「かわいい光ちゃんin堂兄」も見たよ!!!
めっちゃ可愛い光ちゃんばっかりで、
癒されるよね~
顔がずっとニヤけっぱなしよ(*≧m≦*)ププッ

あっ可愛い?ありがとう!!
2009.04.29 11:02 | URL | #7qBU9DGc [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

