大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


恋のABO

Posted by 雨月(うつき) on   2 comments

堂本兄弟の感想も書かなきゃなんだけど、
その前に、今日のミヤネ屋にNEWSのマッスーと小山くんが出てて
新曲の恋のABOにちなんで、ジャニーズの血液型別を紹介してて、
B型のところに光ちゃんの名前が!!

で、井上公造さんかな?が
「 光一君はB型に見えないA型に見える 」 って言ってました!
小山君が 「 舞台でもストイックですしね。 」 
って言ってました!!
光ちゃんの似顔絵も映った~(笑) ん?まあまあ似てたかな(。-∀-)

思わぬとこで光ちゃんの名前が出たから、
嬉しかったです!!


そうそう!
お友達に見せていただいたんだけど、
トップステージの写真に、かっちゃんに抱きついてる写真とか、
胴上げされてる光ちゃんとか、ワンコの被り物を持ってる光ちゃんが
載ってるみたいですね 

これは絶対買い!ですな。。。( ̄ー ̄)ニヤリ


たくさんの拍手とランキングの応援、本当にありがとうございますm(_ _)m
とっても励みになってます(*^-^*)

よかったら、ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング




Comment

かこ says...""
テレビ見てて偶然kinki関連の事が出ると
嬉しいですよね!
私も先日「ケンミンショー」と言う番組を見てた時に「薄荷味の甘納豆」の紹介で
バックにkinkiさんの♪薄荷キャンディーの曲がかかった時、顔がv-10になっちゃった
些細な事でも反応してしまいますよね!
2009.04.28 08:01 | URL | #- [edit]
雨月 says..."かこさん♪"
そうなんですよ~
偶然っていうのが嬉しいですね!!
おお!!薄荷キャンディーが流れたんですか!?
私もスーパーで、KinKiの曲が偶然流れたりすると、
うきゃ!!ってなります(〃▽〃)

それはそうと・・・
薄荷味の甘納豆がちょっと気になりました(*≧m≦*)ププッ
どんな味なんだろ?(笑)
2009.04.29 10:57 | URL | #7qBU9DGc [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

