大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


似てるかな?

Posted by 雨月(うつき) on

20090502170507

20090502170504


今、娘の矯正待ちで美容院にいます!

暇なので、更新しようかと思ったけど、ネタがない( ̄▽ ̄;)

ので、この間のミヤネ屋で映った
光ちゃんの似顔絵の画像をアップしてみた(。-∀-)♪


う~ん、
この髪型、いつの写真見たんかな~?(;^_^A

もうひとつのは、昨日、久々に見たDVDに入っていたダースのCM♪


カリカリすんなよVerの手のアップヾ(≧∇≦*)

あのCMのリーマン光ちゃん、素敵だったな~


またダースのCMやってくれないかな?
CM代わってから、ダースは全く買ってないしっ(;^_^A


お茶を買う時は、必ず買ってた十六茶も
全く買ってない・・・

そういうもんよねっっ ( ̄∇ ̄;) 違う?




たくさんの拍手とランキングの応援、本当にありがとうございますm(_ _)m
とっても励みになってます(*^-^*)

よかったら、ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング


